LAWRENCE BLOG

2014.02.27更新

今日はお休みをいただいて
六本木まで出かけてきました!!

美大へ行ってる友人の作品展示を観に
国立新美術館まで。


絵心のない私には刺激、刺激、、、。


人の作ったものってやっぱり心が乗っかっているのですごくいいですよね☆


生熊。

pic20140227201115_1.jpg

pic20140227201115_2.jpg

pic20140227201115_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.02.25更新

ローレンスvivがオープンするまで、あと3日♪

やっと外の看板に光が灯りました!

根岸をベースにお仕事させて頂いて11年…
明日の営業をもって根岸では最後になります。

まだ実感が湧きませんが(^^;;

皆様、本当にお世話になりました。
磯子でも誠心誠意、頑張ってまいります!
pic20140225215750_1.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.02.21更新


18日は講演会に
行ってきました~!
3人の講演を聞いて
プラスになることばかりで
自分はまだまだだなーっと
思わされました。

「ブサイクに未来はない」

という樋口さんの言葉が
頭から離れません!!!!!

外見だけではなく
内面もキレイにするように心がけて
自分自身を磨かなくては
いけないなと思いました。

これからも皆さまのキレイを
お手伝いしていけるように
頑張りたいと思います★


Hama.


投稿者: LAWRENCE

2014.02.19更新

18日はフジシンさん開催の
講習会、パーティーに行かせていただきました!

どうやってお客様の心をつかむか
美容師には知識と技術がなくては
いけないとこ、
いろいろ学びました!

自分のためにもお客様のためにも
日々勉強がんばります!


pic20140219225258_1.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.02.19更新

17日月曜日から19日水曜日まで、後輩のいる北海道、知床に旅行!の予定でしたが…

残念ながら今回大雪をもたらした低気圧の影響で、オホーツク海は大荒れw飛行機は欠航(T_T)

ということで、流氷ウォークは来年に持ち越しです(泣)人は天気には勝てないということが今回の事でよくわかりました〜\(^o^)/



人生色々、これも良い経験だし、楽しみはとっておいた方がいいですしね!(笑)





その代わり久々に中華街をふらふら〜
近いと逆に意外と行かないもので、色々と新しいものがあって新鮮でした☻


nana

pic20140219110637_1.jpg

pic20140219110637_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.02.18更新

今日は都内へセミナー&食事会へ行かせていただきました!
セミナーは2人の講師の方々のお話で、とってもためになりました。

食事会ではビンゴがありましたが私は特に何も当たらず...(*_*)
ビンゴはいつもリーチになってからが長いです~

by.とよこ
imgG53234584_1392729679118

投稿者: LAWRENCE

2014.02.18更新

札幌に求人のお仕事で来ています♪

僕らの持つ想い、しっかりと生徒さん達に伝えたつもりでいます!

見学に来てくれるといいな〜(^O^)/

写真は上から、

雪ハンパない…
求人説明会…
スープカレーと笹

の三本です♪
pic20140218135316_1.jpg

pic20140218135316_2.jpg

pic20140218135316_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.02.17更新

今日はディズニーシーに行って来ました(≧∇≦)
晴れてて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

安西

pic20140217180844_1.jpg

pic20140217180844_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.02.17更新

根岸、磯子という町は完全なベッドタウンでして、あまり皆様にオススメできるようなスポットがありません...

が、ここはオススメってお店が、
「西洋料理たじま」
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140308/14003966/

このお店、何でも美味しいんですが特にハヤシライスとスペアリブは格別です!

ちょっとわかりずらい場所ですが、探して行く価値はあります♪

お腹をすかせて、是非行ってみてください!
pic20140217080344_1.jpg

pic20140217080344_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.02.15更新

pic20140215161713_1.jpg
オープンの合同広告できました!


オープンまで、あと二週間…^^;
あっという間ですね。

皆で準備、頑張ってます!

投稿者: LAWRENCE

前へ
WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG