LAWRENCE BLOG

2014.03.31更新

明日から新年度ですね!
ローレンスviv、オープンして一ヶ月になりました♪

気付けば桜の季節…
お店の周りも♪
華やいでおります!

4月2日、新人さん達が入って来ます!
早いですね〜(^^;;
pic20140331174739_1.jpg

pic20140331174739_2.jpg

pic20140331174739_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.03.25更新

今日は朝から講習会…(ーー;)
防火防災管理者講習…

場所は小田原、遠いです。
一日ずっと座学、これを二日連続です。

よく学生時代、座ってられたな〜と実感。

20年近く立ち仕事をやっときたのでしんどいのですが、休憩時間には近くの小田原城を臨みながら買って行ったシウマイ弁当を食べて参りました。

明日も座学、頑張ります。

pic20140325213023_1.jpg

pic20140325213023_2.jpg

pic20140325213023_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.03.22更新

先日、お休みの日に後輩が出てるコンテストの応援がてら、刺激をもらいにお台場まで行って来ました!

やっぱり、コンテストはいい刺激になります!

今年は6月に横浜であるコンテストにvivのメンバー皆で出場する予定です!

楽しみながら頑張ります♪
pic20140322081135_1.jpg

pic20140322081135_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.03.12更新

こんばんは(^O^)!
sasaです◎

もう、三月も中頃ですね、、、!
卒業式シーズンになってきました。
花粉症の季節に、なってきて
つらいです。。笑

今は近藤と
居残り練習をしていますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
同期の近藤なつこさんは、
アイラッシュの練習を毎日頑張っています!
集中力が、すごいです。。。(^_^)☆

私も負けずに
6月のコンテストに向けて
練習頑張ります◎!

来月にはこんな私たちも先輩です。笑



pic20140312225536_1.jpg

pic20140312225536_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.03.11更新

vivがオープンしまして、早や10日、沢山のお祝いや差し入れを頂戴しました。

ありがとうございますm(_ _)m

皆様のご期待にそえるよう、頑張ります♪


viv店の場所がわかりずらくて、ご迷惑おかけしてすみません。
お迎えにあがるので、ご連絡ください!
pic20140311210511_1.jpg

pic20140311210511_2.jpg

pic20140311210511_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.03.04更新

3月1日、LAWRENCE vivが晴れてオープンいたしました!

師匠、先輩、友人、スタッフ仲間達…

お客様!

皆様のおかげでお仕事ができる、美容師でいられる、心底そう思います。

お客様に喜んでいただけるお店、それだけを考えて頑張りますm(_ _)m

今後とも、ローレンス、ローレンスvivをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


真友から頂いた、LAWRENCE vivの日本代表ユニフォーム、一生の宝にします!
ありがとうございます!

pic20140304080554_1.jpg

pic20140304080554_2.jpg

pic20140304080554_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.03.02更新

こんばんは☻!
笹です。!

3/1、ローレンスviv
Openいたしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Openして
続々とお祝いのお花やお菓子など
本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!
ちなみに今月の土日の
ドレスコードは、
ローレンス根岸、磯子とも
フォーマルスタイルと
なっております。。。(^○^)
お楽しみに。。。◎
pic20140302220334_1.jpg

pic20140302220334_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.03.01更新

一粒万倍日で大安な今日、2月28日、プレオープンさせて頂きました!

朝から、まさかのお客様、友人の皆様、ご家族でお世話になってる皆様から沢山のお花を頂戴いたしましたm(__)m

正午過ぎから友人やお客様にお越し頂き、アクセスの悪い中、ご迷惑をおかけしながら施術させて頂きましたm(__)m

夕方のお披露目には、今回初めての出店にアドバイス頂いた師匠と奥様にお越し頂き、涙出ました。

ディーラーさん、メーカーさん、先輩、仲間、色んな方々が来てくださったにも関わらず、大したおもてなしもできず、申し訳ありませんでした。

改めて、自分達は沢山の皆様に支えて頂いてる事を感じました。

明日、オープンです!
今まで通り、コツコツ頑張ります!
プラスワンの精神で頑張ります!

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
pic20140301174233_1.jpg

pic20140301174233_2.jpg

pic20140301174233_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.03.01更新

こんばんは!
sasaですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2/28、
ローレンスvivプレオープン
いたしました!◎
Open前にたくさんのお花や、
いつもお世話になっている
ディーラーさんの方々や、
景山先生など、
たくさんの方々が来店してくださいました!

これからも、隠れキャラとして
精一杯尽くしていきたいと
おもいます。(^o^)
頑張ります。

明日はいよいよOpenです◎!
GO back to the basic!
よろしくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
pic20140301002202_1.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG