LAWRENCE BLOG

2014.04.30更新

森アーツセンターギャラリーで「アンディ・ウォーホル展」を観てきました。

有名なシルクスクリーンの作品から、ラフ画、映像作品、タイムカプセルなど作品・展示品がとても充実していました。
説明も要所要所にあり、ゆっくり時間をかけて堪能したい展示会だったと思います。

配色がとにかく素晴らしくインパクトがあり、特に大きな作品を観ていると鳥肌が立ちました。

本やネットで有名なアーティストの作品はいくらでも見れますが、やはり美術館で観ると感動があるなぁと思いました!

by.とよこ
imgG53234584_1398784595190

投稿者: LAWRENCE

2014.04.25更新

新人さん達が入社してから、まだ3週間くらいですが、もう来年の就職説明会がありまして、北海道に行って参りました(^^;;


美容学校に来た店舗数、2日間で何と…
120店舗

すごい数です(^^;;

そんな中でウチの店舗の話を聞きに来て下さった生徒さんは、過去最多の31人… !(◎_◎;)

本当にありがたいことですm(_ _)m

誠心誠意、熱意を持って話をさせて頂きました!


見学に来たい方は、是非kikuzoまでご連絡ください!
よろしくお願いいたします!


pic20140425152327_1.jpg

pic20140425152327_2.jpg

pic20140425152327_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.04.22更新

お久しぶりです。
sasaです(^∇^)!

桜は散りましたが
まだなんだか寒いですね/ _ ;!
もう少しでGWです、、、!

先日8日の出来事ですが、、
ローレンス入社式が行われました◎
私、司会進行をさせて頂きました。☻笑


7人の新一年生が入ってきまして、
楽しい時間を過ごしました!
親御さんからのお手紙、
去年ここで私は大号泣でした。笑
今でも両親からの手紙を読み返すと
涙がでます。
今年も何人か泣いてました。。
本当に毎年感動しますね。/ _ ;

そして、MVP発表もありました(^∇^)
赤間さんでした!
2年連続はさすが赤間さんです!
おめでとうございます(^_^)☆
ありがたい事に私も、2位で
表彰して頂きました!ありがとうございます!


盛り沢山の入社式でした!

今年度も頑張っていきたいと
思います!
よろしくお願いします!

今月のローレンス
土日のドレスコードは
根岸磯子統一で
水色となっております(^_^)☆
春らしく爽やかなコーディネートで
お待ちしております!◎


pic20140422225202_1.jpg

pic20140422225202_2.jpg

pic20140422225202_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.04.21更新

新人さん達は今、シャンプーテストに向けて奮闘中です♪

僕はあまり直接教える機会がないですが、先輩達が朝早くから夜遅くまで見てくれてます!

練習風景を見てると改めて初心を思い出しますね( ̄^ ̄)ゞ

僕も頑張ります(^^;;

なっちゃんも頑張ってます♪
pic20140421103741_1.jpg

pic20140421103741_2.jpg

pic20140421103741_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.04.14更新

今日横浜公園に行ったら今年もチューリップが咲き始めてました (*^▽^*)
まだまだ成長していない種類のところもありましたが、いろいろな種類のチューリップが見られていいですよ♪
まだまだしばらくは楽しめると思います o(^-^)o

加藤

imgG53234584_1397483255796

imgG53234584_1397483257812

投稿者: LAWRENCE

2014.04.13更新

先日、渋谷ヒカリエのコカ・コーラFIFAワールドカップトロフィーツアーのイベントへ行ってきました。

ワールドカップのトロフィーやボールが色々見れました。

ネーム入りコーラを作ってもらえたり、テイスティングでもコーラを貰えたり、ちょっとお得なイベントでした!

by.とよこ
imgG53234584_1397340637166

投稿者: LAWRENCE

2014.04.10更新

今年は新人さんを7人迎えて、中華街の萬珍楼にて入社式を執り行いました!

根岸に4人、磯子に3人、みんな可愛くてオシャレな子ばかりです♪


お客様に触れさせて頂く機会は、まだあまりないかもしれませんが、ご来店の際には是非ルーキー達にお声かけください!
pic20140410175428_1.jpg

pic20140410175428_2.jpg

pic20140410175428_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.04.08更新

根岸の森林公園へお花見へ行ってきました♪
今日は風が強くてちょっと寒かったですが、桜吹雪が凄かったです。
まだ桜綺麗でしたよ(≧∇≦*)
公園の出口まで姪達と長いグリコのジャンケンをして帰っていたら、犬の散歩に来ていたお客様とばったり!
笑われていなければ良いのですが...(^。^;)

加藤
imgG53234584_1396889984352

投稿者: LAWRENCE

2014.04.07更新

ローレンスviv

今日バスツアーで栃木まで行って来ました( ´ ▽ ` )ノ世界遺産の日光散策もしました

安西
pic20140407204515_1.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.04.07更新

毎年見に来ている大岡川の桜

今年もいってきました!

新人を引率して!笑
わざわざ北海道から横浜にでてきたわけですから、
いろんな所へいかないと損ですよね( ´ ▽ ` )ノ



pic20140407163529_1.jpg

pic20140407163529_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

前へ
WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG