LAWRENCE BLOG

2014.05.28更新

今日はサッカー好きなスタッフ芝田翔とサッカー日本代表の応援をしに、さいたまスタジアム2002に行って参りました

やっぱり生観戦はいいですね〜♪

日本代表も勝ってW杯を迎えるので、期待したいと思います!

僕らも6月、ローレンスvivのメンバーはコンテストに出場するので頑張ります(^O^)/



pic20140528004401_1.jpg

pic20140528004401_2.jpg

pic20140528004401_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.05.20更新

今日はローレンスvivの近く、和の鉄人中村孝明氏の和食懐石を貴賓館にていただいて参りました♪

お味が美味しいのはもちろん、店内も落ち着ける雰囲気でした!

驚いたのは、火曜日という平日にも関わらず、店内がほぼ満室だったこと(^^;;

人気あるんですね〜

ウチも頑張らねば。
pic20140520205722_1.jpg

pic20140520205722_2.jpg

pic20140520205722_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.05.14更新

昨日は朝から札幌にて、初めての美容学校の求人説明会参加!

20人以上の方がブースに来てくれて、話を聞いてくれました♪
何人か見学に来てくれそうかな〜♪

午後は移動し、また別の説明会参加!
10人くらいの方々にお話を聞いて頂きました。
その後、そのまま学校にて面接。

そうこうしてる間に、先日、見学に来てくださった生徒さんから、面接を受けさせてください!とのお電話♪( ´θ`)ノ

じゃあ今、札幌にいるんで面接しましょう!
という流れでもうお一人、急遽面接させて頂きました!

ハードな一日でしたが、とても収穫のある一日でした♪

新人さんが入社して、わずかひと月で来年の新人さんの求人活動をしてるという…(^^;;

また来年も素敵なスタッフに恵まれそうです!



写真は一緒に来て、手伝ってくれたクルミちゃんとお寿司&ジンギスカン♪
pic20140514170853_1.jpg

pic20140514170853_2.jpg

pic20140514170853_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG