LAWRENCE BLOG

2014.06.21更新

先日は恐らく年内最後の求人説明会になるであろう、説明会をしに札幌まで行ってまいりました!

今回は見学に来てくれた生徒さんの面接もさせて頂きました!

少しずつ、来年の新人さんも決まり、感慨深い思いです。


話は変わりまして、毎年求人で北海道に行ってるにも関わらず、中々観光できなかったんですが今回は日程に恵まれたので函館観光をしてまいりました(^O^)/

丘珠空港からプロペラ機で函館まで約40分…
怖かった(^^;;

函館市内では念願の五稜郭に行き、土方歳三像にも会えました♪

その後はスタッフのモリタクの叔父さんがやってる寿司の名店、すし処森山!
どのネタも最高!

さすが、ミシュランの星をもらってるお店です!

市場も行けて、観光気分を味わえました♪

また行きたいな〜、函館


写真1
移動の飛行機が怖すぎる(-。-;

写真2
念願の五稜郭!

写真3
函館の名店、すし処森山!
pic20140621212323_1.jpg

pic20140621212323_2.jpg

pic20140621212323_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.06.18更新

今月はStudio lifeの『トーマの心臓』を観に行って来ました。

少女漫画界の巨匠、萩尾望都原作の不朽の名作!
原作の世界観そのままに、バックに流れる「アベマリア」が頭から離れません。
劇団としては8回目の再演!(私が観ているのはそのうち3回(^^;)
にもかかわらず、いまだに新しい発見があるってすごいです。
ベテランコンビの若者コンビにはまだまだ負けない安定感のある学生っぷり (笑)
素敵です (≧∇≦)

かとう

imgG53234584_1403027992964

投稿者: LAWRENCE

2014.06.12更新

先日、ローレンスvivのメンバー皆でカットコンテストに出て来ました〜(^O^)

出場者は全部で1000人近く...(^^;;

火曜日、休みの日も僕らだけでなく美容師は頑張っております!

今回は誰も賞に絡めませんでしたが、また皆で頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

美容師は楽しいお仕事です♪

kikuzo

pic20140612184853_1.jpg

pic20140612184853_2.jpg

pic20140612184853_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG