LAWRENCE BLOG

2014.08.31更新

滅多に国内は観光旅行などしないので、今回はとっても楽しみでした

奥入瀬渓流〜十和田湖へ♪
滝が綺麗で癒されました!

旅の最後は地元の方々はあんまりな感じの、ねぶた祭りの資料館ワ・ラッセへ!

実物のねぶたは素晴らしかったです

ぜひ、ねぶた祭りの時期に行ってみたいなぁ〜

pic20140831115715_1.jpg

pic20140831115715_2.jpg

pic20140831115715_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.08.28更新

先日、おやすみを頂いて青森に行って来ました!

以前、修行してた時の後輩が帰省して出店したんで、冷やかしに〜♪

空港の周りには何もなさすぎてビックリ(^^;;

8月下旬、既に涼しくて、湿度も低く、快適でした♪

初日はご当地ラーメン、濃厚煮干しラーメンを頂きました!
旨し!

田んぼアートを見て、夜はねぶたの国でお食事♪

慌ただしく動き回りました!

②に続く…(^^;;

pic20140828120409_1.jpg

pic20140828120409_2.jpg

pic20140828120409_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.08.20更新

先日、夏っぽい事してきました!

ホームパーティーにて、皆で食べるスープカレーを仕込み♪

中々、評判は良かったです!


そしてそして、六本木のイエロという長蛇の列ができるかき氷屋さんで並んで食べて来ました!

僕が食べたのは話題のにんじんマスカルポーネでしたが、これが美味い
氷の食感はわたがしを食べてるような柔らかさで、全然頭も痛くならず、甘すぎず飽きないお味でした!

並ぶのが苦でない方、行ってみてください!

pic20140820080533_1.jpg

pic20140820080533_2.jpg

pic20140820080533_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.08.10更新

先日、取材を頂いた美容雑誌、美容界、にローレンスvivが載りました

まさかまさかの8ページ特集!

恐悦至極、感無量です(^^;;

お店にありますので、興味おありなお客様は是非お尋ねください!


pic20140810094338_1.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.08.07更新


火曜日に
ななさん・なつこ・くる
で女4人で山梨に
行ってきたなっしー!

ずっと行きたかった
ひまわり畑に行って
きましまー\(^ω^)/
すごいキレイで写メを
撮りまくりっ!
富士山も少しだけど
見れてよかったー\(^ω^)/

行きも帰りも渋滞で
時間が足りなかったけど
楽しい休日でした♪

いろんなところに
出かけて刺激を受けるのは
いーですね、、★


次はどこへ出かけよ~。


hama.

imgG53234584_1407339165525

imgG53234584_1407339166213

投稿者: LAWRENCE

2014.08.06更新

先日、弾丸トラベラーで甲子園に行って来ました♪
猛虎三兄弟としては2年連続、赤間とは3年連続3回目…(^^;;

当然、めっちゃ楽しかったんですが、試合には…(-_-)

でも、甲子園記念館はホントにオススメなスポットです!
是非、行ってみてください!


今年も高校野球の季節が来ましたな〜
pic20140806095824_1.jpg

pic20140806095824_2.jpg

pic20140806095824_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.08.04更新

pic20140804113921_1.jpg

pic20140804113921_2.jpg
こんにちは!(^ν^)ササです。☆

8月になって、暑さが厳しくなりましたね。。
体調管理をしっかりして、
去年は海にも行けなかったので
2年目の夏はしっかり楽しみたいと思います。

先月7月24日は近藤捺子さんの
お誕生日でした。(^ν^)
いつもありがとう!
まつ毛エクステが気になる方は、
ぜひ近藤捺子に!(^ν^)
よろしくお願いします。。。◎

8月も、大好評につき
サマースパキャンペーンやっております!
このキャンペーンは、
ヘッドスパ10分に
夏用のスッキリするシャンプーが
ついてくるというお得なコースです!!
お値段は、2000円です(^ν^)♫
通常ヘッドスパ10分は1500円で
シャンプーは1300円と1600円なので
とってもお得なキャンペーンです!!!

あっつい夏の気分転換
にぜひお試し下さい!!

ちなみに8月のドレスコードは、
アロハとなっておりますー(^_^)

今月もたくさんのお客様に
お会いできるのを楽しみに
しています(^_^)☆

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG