LAWRENCE BLOG

2014.09.30更新

pic20140930141354_1.jpg

pic20140930141354_2.jpg

こんにちは(^_^)☆
ササです!
今日は火曜日なので
vivはお休みです!
今日はゆっくりしたいと思います♪
夕方からは、横浜駅で
10月のコンテストのモデルさん探しに
行く予定です(^_^)
初めてモデル部門に挑戦するので
頑張ります!楽しみですーーー◎

先日、営業終わりに
人生初!!!野球を観にいきました!
ハマスタで阪神みてきました!!
すっごく楽しかったです!!!
初めてだったんですけど、
周りの阪神ファンの方々が
いい人だらけでとても
楽しかったです。。。♪
これは、ササが
阪神ファンになる日が
くるのかもしれないです。笑
はまりそうです。笑
試合も勝ったので最高でした!
ビールも美味しかったです!笑
疲れも吹き飛びました(^_^)☆
KIKUZOさん、貴重な体験
ありがとうございました!

こういう息抜きも大事に
お仕事頑張ります!♪(v^_^)v

9月も、今日で最後です。。。
早かったですね。
来月もローレンス、ローレンスvivを
よろしくお願い致します◎!

投稿者: LAWRENCE

2014.09.25更新

pic20140925131903_1.jpg

pic20140925131903_2.jpg

pic20140925131903_3.jpg

こんにちは!(^ν^)
ささです◎!

23日の火曜日、
祝日だったのですが
東京ビックサイトで行われた
TBCという大会の
ウィッグ部門に出場してきました!

去年1年目の時にも出場した大会
だったのですごく
楽しみでした!

結果は、賞に絡んだりは
なかったですが
少しでも1年間で成長できたのかなと
思えたのでもっと経験をつんで
コンテストにもどんどん挑戦して
いきたいとおもいました!
反省点は沢山あって
しっかり反省して改善して
次は10月にあるので
まだまだ頑張ります(^ν^)☆
やっぱり楽しかったです!

応援ありがとうございました(;_;)♪

投稿者: LAWRENCE

2014.09.20更新

pic20140920102403_1.jpg

pic20140920102403_2.jpg

pic20140920102403_3.jpg

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ササです!

今日は土曜日ですが
また台風が近づいていて、
天気も悪く少し寒いですが、
元気に営業しております!
ご来店スタッフ一同心より
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
バブルスパもまだやってます!!!


この間の休日に
1人で横浜観光してました(^ν^)
久しぶりに赤レンガの方にいって
ぷらぷらしていたら、
大桟橋に船が
とまってたのでみにいってきました!
1人でちょっと寂しかったですけど
とっても綺麗でした!!◎
すごく寒かったです。笑
でも横浜っていいなぁと
改めて実感しました!☆
空気が澄んでて夜景が
綺麗でしたー(^ν^)

これからどんどん寒くなって
体調崩しやすくなってるとおもうので
気をつけて下さいね!!

投稿者: LAWRENCE

2014.09.13更新

pic20140913090003_1.jpg

pic20140913090003_2.jpg

おはようございますー◎
ササですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日から三連休ですね!
なんだか涼しくなって過ごしやすくて
この季節は好きです。。。♪

お店にあるアサガオが
キレイに咲いていました!!
今日も元気に楽しく
お仕事したいと思いますーーー(^ν^)
三連休沢山のお客様と
お会いできますように、、、☆
今月のドレスコードはボーダーなのですが
今日は、森さんと水野と
三人服装がかぶったので
記念に写真とりました。。。笑

楽しく連休過ごしましょう!!

投稿者: LAWRENCE

2014.09.09更新

今日は、桜木町で行われた2014シーズントレンドセミナーに行って来ました
セミナーの内容は、秋冬のカラーでキーワードが「遊びゴコロ」でした。
ファッションカラーでは、ローライトやハイライトで遊びゴコロをだしたり、グレイカラーでは深みと透明感の、紅茶のようなツヤ感をだすのが今年の秋冬のトレンドです。
セミナーでは、話を含めながらのモデルさんの技術展示があったので、凄くわかりやすかったし、講師の先生も楽しくセミナーをして下さっていたので、とても楽しいセミナーでした。

また機会があった是非行きたいです。

ANZAI




pic20140909181402_1.jpg

pic20140909181403_2.jpg

pic20140909181403_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.09.05更新


ただいま、高知でお休みを満喫中です。
でもこっちは毎日雨が降ってます…
そんな中、友人達と四万十市(しまんと)に!!

芋けんぴで有名な水車亭(みずぐるまや)、
遅咲きのヒマワリのロケ地だった神社、
至る所にある道の駅に寄っては、
食べて、食べて、食べて、食べまくってます(笑)


1番のお目当ては沈下橋!!
沈下橋というのは、
洪水時に川に沈んでしまう橋。
ガードレールのない橋のこと。

昨日は連日の大雨のおかげで、
水かさも増して、色も濁って
いつもの四万十川の姿ではなく…
ちょっと残念でした。。

でも移動の間はずっと雨だったのですが、
目的地に着いた時には雨もあがり、
虹が出てました♡♡

高知はほーんとぅに田舎で、
な〜んにもなくて、不便…
でもとっても素敵な所です(笑)

ぜひみなさんも四国、高知に
いつか行ってみて下さい*\(^o^)/*
お休みありがとうございます>_<



pic20140905075339_1.jpg

pic20140905075339_2.jpg

pic20140905075339_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.09.04更新

pic20140904001347_1.jpg

pic20140904001347_2.jpg

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノささです。。

9月になって夏休みも終わり、
夏もピークは過ぎて
いきなり涼しく
なりましたね!!
なんだかちょっと寂しいですが、
過ごしやすくていいですね。◎
体調崩しやすい季節だと思うので
皆様お気をつけ下さいね!

夏休みといえば、
私は8月の初めに四連休頂きまして、
家族が横浜に遊びにきてくれたので
一緒に祖父母のいる山梨県の河口湖に
いってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すっごく空気が綺麗で
富士山も家から見えて
夜は星が綺麗で自然に癒されました!
山中湖をクルージングしたりで、
とても楽しいお休みでした。♪
何より家族に会えた事が
嬉しかったです。。。

早く親孝行ができるように、
もっと、頑張らなきゃなと
改めて思います。(^_^)

8月は初めての撮影会があったり
盛り沢山でした!
今度詳しくBlog書きたいと思います(^_^)

9月は23日にコンテストがあって
それに向けて頑張ります!

今月からはたくさんBlog更新します!
もっと発信していきたいです!
お楽しみに....(^_^)◎

9月の土日のドレスコードは
ボーダーとなっております!
結構ボーダーはかわいくて
私は結構すきなんです(^ν^)

今月も沢山のお客様にお会いできますように。。。(^ν^)おまちしてます!




投稿者: LAWRENCE

2014.09.01更新


本日、1日〜5日までお休みを頂いて、
大阪、高知に行ってきます*\(^o^)/*

残念ながらあいにくの雨ですが、
天気が回復するのを祈って…

お客様にはご迷惑おかけすると思いますが、
何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

では今からぷらっと行ってきます!!


寺尾

pic20140901062432_1.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG