LAWRENCE BLOG

2014.10.27更新

pic20141027122654_1.jpg

pic20141027122654_2.jpg

pic20141027122654_3.jpg

こんにちは(^ν^)!
ササです!

もう10月も後半になって
きましたねー!
最近はもうマフラーをし始めました。笑
道産子なんですけどね、笑
乾燥の時期も近づいてきているので
トリートメントなども
オススメですよ◎!
髪の毛、ぜひローレンスで
ツルツル!サラサラ!
にしませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

今月のドレスコードは
最後の週末と31日のみ
毎年恒例の!!!
仮装でした♪

隣が保育園というのもあって
結構気合いが入りましたね!

全員集合の写真を
取り忘れてしまいました(;_;)!
ので、31日にブログ更新しますので、
楽しみにしていて下さいね◎!

あと昨日は、vivミーティングと
KIKUZOさん、りんちゅう
入賞おめでとう会もしました!
(勝手に名ずけました。笑)
米長様、シャンパンありがとうございます!
とても美味しかったです。。。♪
これからもどんどんコンテストに
チャレンジして、いつか
入賞のご報告ができるように、
笹も頑張ります。!!
改めてKIKUZOさん.りんちゅう
入賞おめでとうございます!!
かっこいいです!


ブログみてるよ!と
いって頂ける事が増えて
とても嬉しいです(;_;)!
これからもたくさん
ブログ更新していきたいと
思いますので、
よろしくお願いします(^ν^)


投稿者: LAWRENCE

2014.10.26更新

ハッピーハロウィン♪

今年もオーダー入りました、特殊メイク

ジョーカー!
いかがでしょうか?このクオリティ

これで電車に乗ってお出かけされる…(^^;;
毎年、頭が下がります

ハロウィンの特殊メイクのご要望はローレンスまで〜

pic20141026113806_1.jpg

pic20141026113806_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.10.22更新

入賞しましたやりました〜♪

先日、渋谷で行われたDREAM2015、関東ブロックのメンズカット部門に出場して、賞を頂きました!

これにより、3月に行われるファイナルに関東代表として出場する権利を勝ち取りました!

これも全て日頃からご愛顧頂いてる皆様のおかげと思っております!
ありがとうございますm(__)m

それにしても、赤間、笹、りんちゅうも選手で出場し、他の皆も忙しい休日の中、応援に来てくれて本当にありがたかったです♪

まだまだ頑張りますよ〜♪
とりあえず、3月、日本一になるチャンスはそうそうないので頑張ってきます!

pic20141022151142_1.jpg

pic20141022151142_2.jpg

pic20141022151142_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.10.16更新

pic20141016212825_1.jpg

pic20141016212825_2.jpg

こんばんは♪(v^_^)v
ささです。◎

台風が過ぎて最近
秋晴れが気持ちがいいですね(^ν^)
1番好きな季節だったりします。笑

今日はお休みだったので
コンテストの材料の買い出しに
いってきて
桜木町をぷらぷらしてました!
いつも夕方のみなとみらいの
綺麗な景色をみて
1人でちょっと感動してます。笑
空気も澄んでてとても
綺麗でした!笑
みなさま、ぜひ。。。♪

今は練習しにお店にきました。
そしたら
後輩2人が、ペアルックだったのと
隣で近藤捺子さんがいたので
3人にカメラむけると
ポーズとってくれました(^ν^)
練習中です◎!笑

10/21火曜日、
ルベルデザインアワード2014
という大会に出場してきます!!
kikuzoさん、赤間さん、りんちゅう
と四人です!
先日、りんちゅうが
ワインディングコンテストで4位入賞
していて
すごく刺激をもらいました!
おめでとうございます!!
負けずに頑張りますので、
皆様
応援よろしくお願いいたします♪(v^_^)v

投稿者: LAWRENCE

2014.10.09更新

先日、フジシン主催のサポートパーマコンテストにvivから森ちゃん、なっちゃん、りんちゅうの3人が出場しました!

サポートパーマコンテストというのは、制限時間の中で規定以上の本数のロッドをいかに正確にキレイに巻くか、というコンテストです♪

このコンテストに至るまで朝早くから夜遅くまで、休みの日にも練習する日々…
頭が下がりますm(__)m

そして当日、見事にりんちゅうこと林中美優がイザナギ賞という賞を頂きました(^O^)/

ルーキーがコンテスト入賞なんて、ローレンスでは快挙です
素晴らしいっ♪

僕らも負けてられないな〜
頑張ります♪( ´θ`)ノ

pic20141009080042_1.jpg

pic20141009080042_2.jpg

pic20141009080042_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2014.10.06更新

pic20141006214107_1.jpg

pic20141006214107_2.jpg

pic20141006214107_3.jpg


こんばんはー♪(v^_^)v
ササです!
今日は午前中台風で、
大変でしたね(;_;)
足元が悪い中来てくださった
お客様、ありがとうございました(;_;)♪


さて、いよいよ明日10がつ7にち。
フジシンワインディングコンテストです!
今回は、
森さん、近藤、林中が
出場します♪(v^_^)v
本当に応援してます!
お守りもプレゼントしました!笑
みんなすぐつけてくれて、
嬉しかったです。◎
皆が今目の前で巻いています。
絶対できる!

みなさま、
応援よろしくお願いします!!!

投稿者: LAWRENCE

2014.10.04更新

最近、ブログの更新をサボっててスミマセン(^^;;

お詫びに僕の愛する根岸駅、磯子駅周辺のオススメのお店をご紹介いたします♪


鶏喰
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14048864/

吉野町の交差点すぐ♪
いつも行列ができてるので、わかるかもしれません。
オススメは全部
鶏塩の特製、卵かけご飯は鉄板です(^O^)/
【写真左】


ピザハウス
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14000925/

根岸駅から徒歩3分♪
根岸では知らない方がいない位の老舗
ピザもパスタも美味しいですが、サイドメニューもオススメです


たじま
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140308/14003966/

ハヤシライス、グラタン…全てが美味しいですが、オススメはスペアリブ!
絶品
【写真中】
根岸駅から徒歩20分くらい?(^^;;
めっちゃわかりずらい場所にあるので、興味のある方は僕らにお尋ねください!

鶴岡
http://www.negishi-tsuruoka.com

根岸駅から徒歩10分くらい?
ソバもイイけど、カツ丼も
【写真右】
オススメです(^O^)/


よかったら行ってみてください!
損はさせません( ̄^ ̄)ゞ


pic20141004225751_1.jpg

pic20141004225751_2.jpg

pic20141004225751_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG