LAWRENCE BLOG

2015.02.24更新

今日は大手町にて、WWD、ファッションニュース主催のイベント、パリ・ミラノ・ロンドンメンズコレクションセミナーに行って参りました

ミラノやパリ、ロンドンの有名ブランドのコレクションの映像とスライドで今後の流行と傾向、解説を学んで来ました

ファッションの勉強は僕らのお仕事に直結すると共に、今後のメンズカットコンテストに繋がるはず!

とても参考になりました(^o^)/

大一番に向けて、しっかり準備したいと思います♪

写真はセミナー前に食べに行った、虎ノ門の蕎麦屋みなとやの肉そば
絶品でした!

pic20150224215545_1.jpg

pic20150224215545_2.jpg

pic20150224215545_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.02.24更新

おはようございます(^_^)☆
今日は、vivはお休みですが
根岸ローレンスは元気に営業しております!
今日は、お休みなのですが
これから撮影会に参加しに
藤沢にいってきます!
とても、楽しみです。。。♪
終わったら温泉とかに
いきたい気分です。笑

とっても遅れてしまいましたが、
2月4〜6日まで
大阪に旅行にいってきました!!
父に会いに姉妹旅行です。笑

通天閣、あべのハルカス
USJ.道頓堀
二泊三日でしたが美味しいものも
たべれてとても充実しました!
USJはハリーポッターのために
走り回りましたが、
感動ものでした。(^_^)☆
アトラクション乗り終わった後
気づいたら感動のあまり拍手してました。笑
自分たちだけかなと、おもったら
周りの方々も拍手してました。笑
ぜひ!ぜひ!皆様
落ち着いてからでもいってみてください!!
あべのハルカスの展望台も
登ったらすごい綺麗でした!!
でも父曰く、PM2.5のせいで
すごく、霞んでいるらしいです。笑
あれ(^_^)笑

大阪すごく楽しかったです(^_^)!
旅行はいいですね!!笑
また頑張ってお仕事して
旅行にいきたいとおもいます!
たまーにリフレッシュも
大切ですよね!!

皆様、もう私はくしゃみが
止まらないですが
花粉症 気をつけましょう(;_;)

ササでした(^_^)



pic20150224085830_1.jpg

pic20150224085830_2.jpg

pic20150224085830_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.02.04更新

おはようございます(^_^)☆
ササです!

今日も、天気がよくて
気持ちいいですねー!
寒いですけどね。。。(;_;)
もう、1月もおわり
2月になりました!!
早いですねー!笑
2月は短いので
春までもう少し。。頑張りましょう♪

昨日は、高田馬場で
コンテストがありました(^_^)☆
今回は近藤芝田の3人でした!
お休みなのにvivの皆さんほとんどが
応援にきてくれました(;_;)
すごく嬉しかったです!
差し入れをくれたり
応援メールをくれたり
本当に嬉しいことです。。。
結果はでませんでしたが
逃げずに、頑張ります!
すごく勉強になりました!!

前日徹夜のせいか
移動はほとんど爆睡でした。笑
帰り一駅のりすごしました。笑
でも
すごい、楽しかったです(^_^)☆笑

今日から私は
旅行にいってきますー(^_^)♪
お店の皆さんお休みありがとうございます!
帰ってきたらブログかくので
皆様、お楽しみに。。。?笑





pic20150204101013_1.jpg

pic20150204101013_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG