LAWRENCE BLOG

2015.05.27更新

昨日のお休みは待望のサザンオールスターズ、東京ドーム公演を観に行ってきました♪


席はアリーナ席!
これでサザンは3回続けてアリーナでした♪


今回、かなりマニアックな選曲もありながら、でもここぞのサザンのテンション上がる曲連発に興奮しっぱなしでした〜(^o^)/


やっぱりサザンは最高です( ̄^ ̄)ゞ

pic20150527200723_1.jpg

pic20150527200723_2.jpg

pic20150527200723_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.05.26更新

こんばんは(^O^)!
ササです。
今日もいい天気でしたね!
でもまだ夜は冷えるので
寒暖の差で風邪などひかぬように
してくださいね(;_;)!!

今日はお休みだったので、
映画みてきました(^O^)

シンデレラです。。。◎
ディズニーの中でも
とっても好きなお話なんですが
やっと!やっと!
見に行けました!!

お話は
ほんとによかったです。
心がとても洗われました。
ディズニーでは
あっさり終わってしまう所も
深く描かれていて何度か
泣きました。


まさか泣くとは私も
思ってなかったのですが
泣けました。

勇気と優しさを信じること
映画でそのセリフが多々でてくるの
ですがその言葉の深い意味が
とても伝わります。
(;_;)!!!

心に響きました。
デトックス効果、あります。笑
ぜひ皆様
見てみてください。!

それでは明日も
沢山のお客様にお会いできますように!!
(^O^)☆



pic20150526230047_1.jpg

pic20150526230047_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.05.21更新

こんにちは(^_^)☆
すこーしばかりお久しぶりです。
ささです!
今日はお休みなので
のんびーりしてます!(^_^)
たまーにのんびりする休日も
いいです。♪

先日の火曜日は
ヘアケアマイスターの試験が
ありました。。。笑
お昼にはおわり
急いで帰宅!(^_^)
その日は夕方から
ローレンス35周年パーティー!!!


称しまして

滝夫婦サプライズ結婚式でした!!
当日ギリギリまで2人とも知らず、
ご両親がいらっしゃっていたのですが
それも当日知るという。。!
本当にサプライズでしたね!
新婦のウェディングドレス姿が
本当に素敵でした。
綺麗すぎて涙出るかと思いました。
新婦のさほは私の元同期で
隣の家に住んでました(^_^)
新郎のやすも
私の同期ですが、
かっこよかったですね!!
にやけていましたが!笑
そりゃあ、あれだけ嫁が
かわいかったらにやにや
しちゃいますよね。笑
美専のみんなに
見て欲しかったなぁと思いました!

初めての結婚式だったのですが
いいですね!!!!!!!笑

ウェディングドレス、私も
いつかは必ず着たいです。笑
両親にちゃーんと
みせたいですね(^O^)!!
待っててね。笑

スタッフもみんなドレスアップしていて
よかったですね!!

こんな素敵な会を
先生、企画してくれたスタッフの方々、
皆様ありがとうございました!
楽しかったです!

また、、、楽しみにしてます。。。笑


pic20150521173514_1.jpg

pic20150521173514_2.jpg

pic20150521173514_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.05.15更新

先日の火曜日、就職ガイダンスで北海道理容美容専門学校に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ


今回は本店のクルちゃんこと土田来未と、卒業生で釧路出身の谷口裕生と3人で行って来ました


朝、6時半に根岸駅を出て〜、日帰りです!
この時は夜、あんな事になろうとは…


お昼過ぎから学校にてガイダンスをさせて頂きましたが、3人のとても素敵な生徒さん達に出会えました!
願わくば、見学に来て頂きたいものです!


頑張った後の晩御飯はジンギスカン
クルちゃんに連れて行ってもらったんですが、バカウマ

やまか、というお店です!
半端ないです!
是非、行ってみてください!


そんな美味しいジンギスカンに舌鼓を打ってるとメールが…
「欠航のお知らせ」

慌てて振替をするも、乗った飛行機は台風の中、条件付きのフライト…
台風の状況次第で新千歳空港に戻るという条件。

嵐の中、2度の着陸を試みるも失敗…
3度目のトライで着陸しましたが、激しい揺れ、倍以上のフライト時間でヘロヘロでした。


そして夜中1時過ぎに羽田空港からタクシーにて帰宅…_| ̄|○


また22日、北海道に行きますが、こんな悪天候でない事を祈ります(^^;;


pic20150515181358_1.jpg

pic20150515181358_2.jpg

pic20150515181358_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.05.12更新

こんばんは!!(^_^)☆
お久しぶりです、笹です。

今日は火曜日でお休みでした♪
朝イチで郵便局にいき
フォトコンテストに出す作品を
郵送しにいきました!
初めてなのでドキドキです。
沢山の、人に感謝です。
ゆっくり準備して有楽町へ!
今日は
CANAANの長崎さんによる
グレイカラーイノベーションカラーセミナー
にいってきました(^_^)☆
芝田翔と。。。!

ファッションカラーとグレイカラー。
白髪はあるけど
明るくしたい!
ファッションカラーのように
グラデーションやハイライトローライトなど
デザインを楽しみたい!
そういう要望を叶えることのできる
高明度のカラーについてのセミナーでした!

なんといっても長崎さんの
お話が面白くて
楽しみながらカラーについてや
サロンワークについてや
ケミカルのお話など
とにかく引き込まれました!
あんな素晴らしいエンターテイナーに
私もなりたいものです。笑
あっというまの2時間でしたね。。。
かけると2人で
とってもモチベーションが
上がってました!!(^_^)☆

明日からのサロンワークに生かし
頑張ろうと思います!
また発信していけたらと思います。


台風で雨がひどいですね。。。
皆さんお気をつけ下さい(;_;)


pic20150512230822_1.jpg

pic20150512230822_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.05.08更新

先日、今も親交の深い以前の職場の後輩と日帰りで神戸〜甲子園に行って参りました〜(^o^)/

朝一の飛行機で神戸空港へ♪

三宮では鉄板焼き発祥のお店、ステーキみそのでランチ!
大変、美味しゅうございました!


お腹を満たした後は甲子園で野球観戦!
阪神快勝♪


最高の気分で元阪神タイガースの選手、葛城育郎氏の鶏料理の名店、酒美鶏葛城へ

店主自らがしっかり修行されたのもあって、出てくる料理は全て美味
本当に美味しかったです(^o^)/

日帰りでバタバタしてましたが、満喫できました♪

いい気分転換になったので、益々お仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




pic20150508091009_1.jpg

pic20150508091009_2.jpg

pic20150508091009_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.05.04更新

先日のお休みで待望のSW展に行って参りました!

少年時代、スターウォーズ、エピソード6(当時は3作目の完結編)を親に連れられて見た記憶があって、ジャバザハットを見て気持ち悪っ!ってなったのを覚えています(^^;;

それから30年位経ちますが、その間にスターウォーズシリーズ、エピソード1〜6まで何度見たことか…

実はスターウォーズはエピソード7〜9まで小説になってます。
が、ジョージルーカスは生きてる間に作りきれる保証がないし、莫大な予算がかかることから続編の映像化は断念していて、ファンである僕らも諦めていました…

ところが、ウォルトディズニー社がルーカスフィルムを買収した事により、続編の製作が可能になりました(^o^)/

本当にウォルトディズニー社ありがとう
( ̄^ ̄)ゞ

こうして、スターウォーズエピソード7が作られ、今年の年末に公開される運びになっております!
そんなスターウォーズイヤーの幕開けが、このSW展というわけです

説明長っ(^^;;

はい、このSW展に関しては、是非足を運んでください!
その価値は間違いなくあります(^o^)/



pic20150504081324_1.jpg

pic20150504081324_2.jpg

pic20150504081324_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.05.02更新

おはようございます(^O^)!
もう5月になり、
GWに入りましたね!!
大型連休の方は12連休くらいまで
あるみたいですね♪
皆さん、お出かけしたり
旅行にいったり
沢山楽しんでくださいね!!
そしてお土産話
楽しみにしております◎笑
羨ましいですが、
今日も元気に楽しんで
お仕事したいとおもいます◎!


昨日は2年生の頃からやってきた
アップ練習が最後の日でした!!
ローレンスは
シャンプー、ヘッドスパ
パーマ、カラー、カット、、の他に
アップや着付けも
教えて頂けます!
モデルさんで実際30分で
あげるという課題でしたー!
私は根岸の2年生のくるに
モデルお願いしました(^_^)☆

アップは難しいです。が
精進します!

ちなみにみんな来週もう一回に
なりました。笑

今月のvivのドレスコードは
バンダナ、スカーフです(^O^)

今日も、たくさんのお客様に
お会いできるのを
楽しみにしています!!

pic20150502082721_1.jpg

pic20150502082721_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG