LAWRENCE BLOG

2015.06.28更新

こんばんは(^O^)!!
笹です!

今日は昼間とっても暑かったですね!
30度ぐらいあったみたいです。。。
一応まだ6月なので夏本番が
恐ろしいですが、
ローレンスは暑さに負けず
元気に営業しております!!
といっても冷房ガンガンで
涼しいんですけどね。。笑

この季節がやってくると、
サマーシャンプーの出番です!!
そうです、
夏のスースーシャンプーです!笑
汗をかいて頭皮の毛穴につまった
皮脂や汚れを
キレイ!スッキリ!流してくれます!
身体も洗えちゃいます。


サッパリするのはもちろん、
頭皮をキレイにすると、
健康な髪の毛が生えてきます!

つまりハリコシが!!
ツヤが!!!
でるんです!!
(^O^)!!!



私も最近ハリコシがダメージにより
なくなってきているので
頭皮ケアもしっかりしたいと思います。笑

いつでも、サッパリしに
いらして下さいね(^O^)!!

そして明日から連休で
お休みを頂き、
北海道にかえります!
ちょっと早めの夏休みですが
楽しみます。笑
美味しいもの沢山たべたいと思います。笑

お休みありがとうございます◎!

土曜日からお仕事なので
帰りましたら北海道トーク
させて下さい!!!笑

それではまたかきます(^_^)☆



pic20150628202105_1.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.06.24更新

4月から観た映画の数々、

ソロモンの偽証・前編
ソロモンの偽証・後編
ドラゴンボールZ復活のF
龍三と7人の子分
ビリギャル
寄生獣・完結編
イニシエーションラブ
予告犯
新宿スワン
海街ダイアリー
脳内ポイズンベリー

週一ペースで観てますね(^^;;

先日は貸し切りでした♪笑

今年は年内中に、あと20本は見たいと思います!

pic20150624185602_1.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.06.16更新

こんばんは!◎
ササです(^O^)!

今日は火曜日なのでおやすみでした!
SORAの北原さんのカットセミナーに
芝田といってまいりました!(^_^)☆

メンズカットセミナー
ということで
事前課題がでたりと、
ドキドキでした。。。

座学から始まり
デモストレーション
実践という流れで行われました!

私は結構座学の時間もすごく好きで
2015年春夏トレンドや
ファッションやヘアを
50年代から振り返ってみたり
現代の傾向など、
そこまで深く知らなかった事や
昔のトレンドなども知れたり
実際に切る事ももちろん
楽しいのですが
座学も、とても楽しかったです!
いつも新しい発見ばかりで
楽しいです!
でも知っている事が少なくて
がっかりもするので
日々精進!日々勉強!ですね(^O^)
頑張ります。

生きていく上で何事も
ヒントにして生きていく。
感性を磨きながら前向きに
毎日を過ごせたらいいなと思いました!
いきなり真面目でしたね(^O^)笑

何事も考える事。
楽しむ事が大事ですよね!

また明日から頑張ります(^_^)☆




pic20150616190715_1.jpg

pic20150616190715_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.06.12更新

こんにちは(^O^)☆
ササです!

いよいよ梅雨入りですね。。。
ジメジメした日が続いてきました(;_;)
湿気で髪の毛が思い通りに
いかなくなってくる季節でもあります。。
まだ寒い日もありますが
これから紫外線も強くなってきますので、
UVケアもしっかりして
夏も楽しみましょう♪
まだ6月ですけどね!笑


さて、先日代々木第2体育館で
行われたJAPANCUP!ですが
すごい広い会場でした!
やっぱりコンテスト会場にいくと
キラキラしていて
気が引き締まります。。。
選手ではなかったので
ゆっくり作品もみれました!!
友達にも会えたので
すごく嬉しかったです!!

きくぞうさん、芝田
かっこいいモデルさんで
かっこいいスタイルを作っていました!
その姿をみて
刺激を頂きました!
ありがとうございます!

フォトコンテストも
素敵な作品が沢山で
やりたいことが増えました!
なんだかワクワクしますね!!笑

次こそは!ササも!
出場したいと思います(^O^)!!

お疲れ様でした!!


ちなみに、ローレンスvivの
今月のドレスコードは
モノトーン
になっております!!(^_^)☆
スタイリッシュにかっこよく!!
をテーマに今月も
やったります!!
春夏はデニムやオールホワイトが
トレンドなんですが
モノトーンもかっこいい!(^O^)です!
やっぱりファッションは楽しいです!!
皆さんお楽しみに!!


それでは
皆様にとって良い1日に
なりますように(^O^)☆

pic20150612123111_1.jpg

pic20150612123111_2.jpg

pic20150612123111_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.06.11更新

先日、代々木第一体育館にて行われたJAPANCUPというカットコンテストのメンズモデル部門に出場してきました!

モデルは、いつもお願いしてる和地蓮二君!
最高のモデルさんです

今回は日本から世界に発信するヘアスタイルというテーマだったので、黒髪にこだわった仕込み…(^^;;

スタイル、衣装はファッション誌から、そのまま出てきたような感じを目指して創りました!

美容師さん、ギャラリーからはかなり評価されてましたが…

結果的には賞ゲットならず…_| ̄|○

無念です。

まだまだ精進いたします( ̄^ ̄)ゞ

スタッフの翔はメンズモデル部門、ウィッグ部門の両方に出場しました!
中々良いもの創ってましたが、入賞には至らず…
惜しい…

また頑張りますm(__)m

pic20150611180420_1.jpg

pic20150611180420_2.jpg

pic20150611180420_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.06.09更新

こんにちはー(^O^)
ササです!!

今日はこれからコンテストです!!
JAPANCUPです!!!!
代々木第一体育館です!!

今回私は初めてフォトコンテスト
だしてみました。。。

芝田かけるはウィッグとモデル
きくぞうさんはモデルで出場します◎

楽しみです!!!
また更新しますね(^_^)☆

pic20150609115248_1.jpg

pic20150609115248_2.jpg

pic20150609115248_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.06.04更新

こんにちは(^O^)!
ササです!
休みの関係で3連休です。
今日が最終日なのですが
大好きなものを満喫しよう!
の日です。笑

タイトルはとってもダサいですが、
予定では動物園にいこうと思っていて
でもちょっと遠いなーやめようかなー
と思い始めて家をでました。笑
とりあえず古着屋さんに
いこうかなと思ったのですが
もう一度上野動物園のホームページを
みるとなんと、
カバが1頭増えたらしく!!
(震災後からは一頭だったのです!)
これは行くしかない。と
思い急遽上野動物園
いってきました(^_^)☆
もちろん、ひとりですけどね!

私実はカバが
すごいすきなんです。笑
気になる方はぜひネットで
カバ 最強説
で、調べてみて下さい。
きっとファンになります。笑

前は水からでてくるのを
みれなかったのですが
今日はなんと!!
エサを食べているところを
みることができましたー(^O^)!!
つまり150°開くカバの口を
みれました!
本当に嬉しかったです。◎

もちろんパンダもペンギンも
カンガルーもサルもゾウも
そのほか沢山みましたよ!

本当に素敵な1日になりました!
いのちって素晴らしい!!ですね!

明日から元気に
働きますー(^O^)◎

それでは!!!

pic20150604170027_1.jpg

pic20150604170027_2.jpg

pic20150604170027_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG