LAWRENCE BLOG

2015.07.23更新

とよこです。
先日、三溪園鶴翔閣にて、親族での結婚式と会食をさせていただきました。
この日は雲ひとつない青空で、とても天候に恵まれていました。



炎天下での撮影はなかなか厳しいものでしたが、
やはり青空は写真に映えますね。
白無垢で、式は笙(ショウ)という楽器による雅楽で入場し、
両家の地酒を盃に合わせて飲む、というもので、
和装婚に憧れていた私にはとても思い出深いものになりました。



お色直しは黒の引き振り袖を着ました。
準備をしていた頃からを思うと、
あっという間に日が来てしまったようでしたが、
とても良い思い出になりました。


三溪園はお茶会や結婚式でよく使われるようで、
セットや着付けをして行かれる方も多くいらっしゃいます。
機会があれば、是非ローレンスをご利用ください。


<三溪園のホームページです>
http://sankeien.or.jp/index.html

投稿者: LAWRENCE

2015.07.14更新

今日はお休みでしたが、スタッフの林中美優と芝田翔がKBKコンテストに出場いたしました♪


林中はワインディング部門、芝田はウィッグカット部門
それぞれに自分の意思で出場を決め、練習をしてきました。
それだけに報われて欲しいと思ってましたが…

お見事

林中美優、準優勝

素晴らしい(≧∇≦)


翔も、入賞こそ逃しましたが、いい作品を作ってました♪


日頃からの努力はもちろんですが、休みの日にもコンテストや講習で頑張るスタッフ…
本当に頭が下がりますm(__)m

pic20150714175245_1.jpg

pic20150714175245_2.jpg

pic20150714175245_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.07.10更新

先日、SNSの繋がりからハロウィンのイベント用にゾンビの特殊メイク数体を2日間、ご依頼頂きました♪

近年、活発化してきたハロウィンイベント!

そんなイベントで特殊メイクをできるスタッフがローレンスにはいます♪

ご依頼、ご要望があれば、是非ご相談ください!

pic20150710132917_1.jpg

pic20150710132917_2.jpg

pic20150710132917_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.07.08更新

中々、今年の梅雨は厄介ですね…
何か、台風も来てるとか…

最近いらして頂くお客様もストレートパーマが増えています。

ストレートパーマまでいかなくても、毛量調整をしたり、スタイルチェンジをして、気分転換されてはいかがでしょうか?

僕は気分転換したいときには、映画鑑賞やスポーツ観戦が多いんですが、意外と料理もリフレッシュになります♪

先日はお客様から頂いたバジルソースでジェノベーゼを作ってみました♪
ソースのおかげで、めっちゃ美味しかったです。


是非、気分転換にご来店ください(^o^)/

pic20150708163637_1.jpg

pic20150708163637_2.jpg

pic20150708163637_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.07.07更新

こんばんはー(^O^)☆
今日は火曜日でお休みです。。。!
梅雨で雨で蒸し暑くて嫌ですね(;_;)
北海道に帰省してから
なぜか代謝がとてもよくなりました
ササです。◎笑

今日のおやすみは
専門学校のお友達が
名古屋から遊びにきていたので
会ってきました(((o(*)o)))!!
話が盛り上がりすぎて
全然時間が足りなかったですね。。。
でもとても楽しかったです!
下北沢にも久しぶりにいけたので
充実した休日でした。
ありがとうございます!笑

そして昨日は
2年生水野谷こと
水野あきほ
全てお任せイメージチェンジ
しました!!!
そのBefore☆afterがこちら。
担当は、、、(((o(*)o)
めちゃくちゃ可愛いです。
本人も嬉しそうで
なんか本当可愛かったです。
なんたって顔がちっちゃいんです。
豆かなぁ。。。
違いますね。笑

この夏さっぱり!!
イメージチェンジも素敵ですよ♪
お待ちしております。。。

それでは暑さに負けず
頑張りましょうね(^O^)



pic20150707204305_1.jpg

pic20150707204305_2.jpg

pic20150707204305_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.07.04更新

こんばんは(^O^)!
ササです!

梅雨でジメジメですね(;_;)
この土日も雨の予報みたいですが
さっぱりしにぜひいらして下さいね!!
そしてなんと!
今年も!
やっぱり!
大好評頂きまして!
去年に引き続き!!
あのキャンペーンを!!

やっちゃいますよー(((o(*)o)))

サマーシャンプー

ヘッドスパ10分

☆2000円☆
のキャンペーンです!!!!
夏限定ですので
ぜひぜひぜひ!!!(^O^)
ヘッドスパにシャンプー
ついてきちゃいます!!
ジメジメした梅雨も
灼熱の夏も←笑
最高にさっぱりしましょう!!


私事ですが、
先週五日間おやすみ頂きまして
北海道に帰省していました!!
五日間なんだか寒かったです。笑
でもやっぱり空気も綺麗で
過ごしやすいですね!
久しぶりにずっとしたかった
バスケもしてきました!
この写真の子は小学校からずっと
一緒にバスケしてきた
いわゆる相棒さんです。笑
会いたい友達にも会えて
だいすきな家族ともゆっくりできたので
良かったです!!
詳しくは、これから
ブログ更新していきたいと思います。◎
ゆっくーり北海道の良さを
伝えたいとおもいます。笑
あとお店で沢山しゃべらせて下さい。笑
とにかく北海道は最高でした!!!
おやすみありがとうございました!!

ローレンスVIVの
7月のドレスコードは
マリン
です(^O^)☆!!
ボーダーや
トリコロールカラーなど
夏らしい着こなしが沢山
みれるはずです。。。
お楽しみに〜!!!笑

それではよい休日をお過ごし下さいね♪!





pic20150704230519_1.jpg

pic20150704230519_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

2015.07.02更新

先日、たて続けに同窓会的な催しに参加して参りました♪

まずは、8年間修行させて頂いた僕のふるさと的な店、キャプリースにいた時の系列店の同期と先輩の皆様!

久しぶりに最年少感を感じました♪


そして、高校時代の部活の仲間たち
話してると当時に戻るんですが、ふと姿を見ると…笑

今年、40歳を迎えることで、こういうノスタルジックな催しがあるのかもしれません。

楽しい今があるのも過去のおかげ…
素敵な未来は今の充実。

どれも大事にしていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

pic20150702082201_1.jpg

pic20150702082201_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG