LAWRENCE BLOG

2016.03.18更新

こんにちは!


今日はそごうでやっている
NYマダムのおしゃれスナップ展に
行ってきました!!

over60のおしゃれなマダムたちの
スナップ写真がたくさん展示されていました!

どれもとても個性的で素敵なファッションばかり
そしてなによりマダムたちが
とてもいきいき輝いてました(^o^)

いくつになっても
自分の好きなファッションをして
好きなメイクをして
好きなヘアスタイルをするのは
とても素敵だなと改めて思いました!

森谷小夏



pic20160318214147_1.jpg

pic20160318214147_2.jpg

pic20160318214147_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2016.03.11更新

先日、僕の大好きなラーメン屋さん、吉野町の鶏喰に、翔、りんちゅう、みずのやを連れて行って参りました

僕のラーメンの相方、慎ちゃんにお供して頂き、鶏喰へ!


しお、しょうゆ、鰹しょうゆの3種類、三者三様に注文して…

いざ、実食

最高、最高です(^o^)/
本当に美味い一杯です!

ちなみに鶏喰はミシュランにも載ってる名店です♪

気が向いたら、行ってみてください!
味は保証しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

pic20160311200245_1.jpg

pic20160311200245_2.jpg

pic20160311200245_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG