LAWRENCE BLOG

2016.06.23更新


お久しぶりです*

ジメジメとした
いやな梅雨が始まりましたね(-ω-)

私はクセ毛なので
せっかく朝セットしても
すぐ崩れてしまいます;;
この時期は
簡単にまとめたスタイルで
出勤する事が多くなります。(笑)


7月・8月は
いろんな場所で花火大会が
開催されますね(^^)★
残念ながらほとんどが
土曜日なので私が
見に行けるのは神奈川新聞の
花火大会くらいですね~。
毎年、場所をとるのに
苦戦します;;


みなさん
今年はどんな浴衣にするか
決めましたか?(∗•ω•∗)
髪型も悩みますよね。
すっきりと首元が見える
ヘアスタイルが私的には
ステキだな~と思います!!


お店では
浴衣の着付け・ヘアセットが
できますので
気になる方はお店に
お電話ください★


たくさん夏の思い出を
つくりましょう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



Hama.


imgG53234584_1466652671677

投稿者: LAWRENCE

2016.06.18更新

今週の月曜、火曜で行ってきました〜

富山、金沢、北陸ツアー♪


メンバーは僕と富山出身の橋本綾ちゃん、オーナー夫妻笑

月曜日の朝、初めての学校の求人説明会でしたが、僕らのお店をしっかりとアピールしてきたつもりです(^o^)/

まずは見学に来てくれると嬉しいなぁ…ε-(´∀`; )


お昼過ぎからは、金沢で素敵なお店を経営している先輩の元へお邪魔して参りました!

翌日の火曜日は朝から先輩が金沢市内を案内してくださり、おもてなしして頂いちゃいました…(^^;;

兼六園や金沢城、市場、お茶屋さん街、みんな全て素敵でしたが、

やっぱり一番は、鮨!ですね!

めちゃめちゃ美味しかった〜(^o^)/

また、お寿司食べ、いや求人に行きたいと思います!

北陸最高(^-^)/


pic20160618101457_1.jpg

pic20160618101458_2.jpg

pic20160618101458_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2016.06.17更新

みなさん!こんにちは(o^^o)
森谷小夏です!

だんだん暑くなってきましたね~_~;

ローレンスでは
毎年恒例サマーシャンプー
始まってます!

ですが今年のシャンプーは
少しレベルアップしています(^o^)

前回のものは
・アミノ酸100%!
・お肌に優しいので赤ちゃん、アレルギー持ちの方も使える!
・髪だけじゃなく全身に使える!
・安全に出来ているので飲んでも大丈夫!
(美味しくはないので飲まないで下さい)

と前回のシャンプーもとっても
素晴らしい商品なのですが

今年のシャンプーは
上記の良さは変わらず
プラス女性に嬉しい
・ツヤ感が増す!
・ボリュームアップに繋がる!
・香りもさわやか

スッとするシャンプーって男性向け
みたいなイメージがあるかと思うのですが
今回のシャンプーは男性はもちろん
女性の方にもぜひ使っていただきたい
シャンプーになっております!
ぜひお店に来ていただいた際に
スッとするシャンプーを試してみて下さい!

商品も250mlとひと夏で
使いきれる量になってますので
ぜひ毎日のシャンプーで
爽快感を味わって下さい*\(^o^)/*


その他にも暑い季節にオススメなのが
ご存知の方も多いかもしれませんが、

炭酸の泡でヘッドマッサージをする
バブルスパ!!

夏は頭皮に皮脂が溜まりがちなので
少しスッとする炭酸の泡で
頭皮をマッサージすることにより、
頭皮の汚れを根こそぎ取り除く!事ができます!

その他にもスパをすることにより
肩こりが軽減されたり
血行促進になったり
健康な髪の毛が生えてくる
と色々なメリットがあります!

バブルスパは5分ほどで
シャンプー台で出来ます!
そしてなんとワンコイン500円でやらせていただいております!
期間限定とうたってやっていたのですが
大好評のため通常メニューに追加されました!

ぜひみなさま
健康な頭皮にして綺麗な髪の毛になるよう
やってみて下さい*\(^o^)/*


以上!夏向けメニューのお知らせでした!
みなさんで頭皮からスッとして
暑い夏を乗り切りましょう!

写真は根岸店イメージガール
土田来未です(^_-)

pic20160617114525_1.jpg

pic20160617114525_2.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG