LAWRENCE BLOG

2016.07.22更新

先日、りんちゅうがモデルさんに来て頂いて、作品撮りをさせていただきました!


モデルさんの笑顔がめっちゃ可愛いくて、スタイルもゆるふわパーマのショートスタイル♪
とっても似合ってました!


今後も色々な作品をUPしていきたいと思います(^o^)/

pic20160722193747_1.jpg

pic20160722193747_2.jpg

pic20160722193747_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2016.07.13更新



みなさんお久しぶりです、林中です(⌒▽⌒)
暑くなってきましたが、体調は大丈夫ですか?
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!


実は先日、ロレアル プロフェッショナル パーマトロフィーの全国大会に出場してきました!!

昨年の秋から、神奈川県の予選、今年の2月に東日本大会、そして、今年7月11日、2500人以上の参加者の中でこれまで勝ち抜いてきた19人が、ヒルトン東京に集まり全国大会が開催されたのです!!

ご縁がないと思っていた高級なホテルで開催されるということもあり、とても緊張しましたし、なにより、着ていく服装に困りました(笑)

慌てて先輩に当日の朝からヘアセットをしてもらえないかと頼み込み、当日はとっても可愛く仕上げてもらいました♬近藤さん、ありがとうございました!!!


会場は今までにない緊張感に包まれていて、待っている間も落ち着きませんでした。


ステージに上がり、その下でステージを囲むようにお客さんが注目していて、緊張度はMAX!!もう、手の震えも止まらないまま、競技が始まってしまいました。

お客様や、同期、友達、家族、先輩、先生、みなさんの、「頑張ってね」「楽しんできてね」「りんちゅうならだいじょうぶ!」という励ましの言葉が頭に浮かび、頑張らなきゃ!という気持ちが強まりました。

競技が終わり、ほっとしたのと同時に、達成感に満ち溢れました。
自分の中での出来栄え的には100点ではなかったものの、今まで積み重ねてきた練習成果をこの緊張感の中で少しでも出せたことに安心しました。


結果を待っている間も気が気じゃなく、そわそわして落ち着かない時間が続きました。


そして、結果発表、、、




全国6位という結果に終わりました。



こんなに緊張したコンテストも、こんなに悔しい結果でもしっかり受け止められたコンテストも初めてだったので、とてもいい経験、刺激になりました。

来年こそ優勝してパリに行きます!!!!!!!


ここまでこれたのは、皆さんのおかげです。
みなさん本当に応援ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




pic20160713192014_1.jpg

pic20160713192014_2.jpg

pic20160713192014_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG