LAWRENCE BLOG

2016.08.23更新

こんにちは^_^

根岸店森谷です!


8月21日に東京ドームで行われた
miss&mr. mini japanという
ミスユニバース、キッズバージョンの決勝大会の
ヘアメイクに行ってまいりました!

さすが予選を勝ち抜いた方々
みなさんかわいくて、
癒されました!!

今回、かわいらしい野口姉妹お二人の
ヘアとメイクをさせていただきました!

自分の特技を披露する
タレント審査と
ウォーキング審査があり、
それぞれでヘアをチェンジさせていただきました!


結果は、見事
お二人とも
☆準ミス☆

たくさんの挑戦者がいた中で
それぞれ個性を発揮して
準ミスという素晴らしい賞を獲得しました!

見ていたこちらまで
感動させていただきました!


普段の営業とはまた違い
とても貴重な体験でした^_^

またこういう機会があれば
嬉しいなと思いました!


ローレンスでは
出張ヘアメイクや特殊メイクや着付け
なんでもご相談いただければ
対応できますので
お気軽にご連絡下さい(^ω^)


以上、森谷小夏でした!



pic20160823014346_1.jpg

pic20160823014346_2.jpg

pic20160823014346_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2016.08.09更新

今年の夏も猛烈に暑いですね…(^^;;

僕は常々思ってる事があります。
それは仕事もしっかり頑張って、私事もしっかり楽しむという事♪

最近は、

甥っ子を連れてヒーローショーに行ったり、
後輩と毎年恒例の甲子園遠征に行ったり、
今年2度目のイエローモンキーLIVEに行ったり…

こういった楽しみをできるのも、毎日お仕事をさせて頂けてるからです!

そういう感謝の気持ちを忘れず、楽しんで参りたいと思います(^o^)/


そうそう、夏休みですが、ローレンス・ローレンスviv共にお店は夏休みをとりませんし、僕個人としても夏休みは頂きません

スタッフは個々にお休みを頂きますので、ご確認くださいm(__)m

pic20160809170855_1.jpg

pic20160809170855_2.jpg

pic20160809170855_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG