LAWRENCE BLOG

2016.11.04更新

こんにちは!

森谷小夏です!

今年もハロウィン大盛り上がりでしたね!

昨年からお世話になっている会社さんから
今年もお仕事をいただき、
10月29日30日と池袋にて
出張特殊メイクをさせていただきました!

特殊メイクを施したモンスター達が
ビルの入り口に立ち
一緒にお写真を撮りお店に行くと
割引やサービスなど受けられるという
内容でした*\(^o^)/*

お店の中ではプロのマジシャンの方の
パフォーマンスもありました!

ローレンスのメイク専門スタッフのとよこさんと
私と磯子の近藤捺子さんで
参加させてもらいました

私は昨年も参加させていただいたのですが
とよこさん今年もやはりクオリティが高く
プロの技ばかりでした!!

12時間という長丁場だったのですが
アクターさんやスタッフのみなさん一丸となって
素晴らしいイベントになりました!

とてもいい経験になりました!

ご依頼頂いた会社関係者の方々
アクターさん、マジシャンの方々
お世話になりました^ ^
ありがとうございました!


今はなかなか特殊メイクを出来る方
いらっしゃらないと思うのですが

ローレンスでは
ハロウィンだけではなくいつでも
特殊メイク、ボディーペイント
プロがいますので
いつでもお問い合わせ下さい!

ローレンス根岸店 森谷小夏





最後にモンスター達の写真です!
本当に怖いのでご注意下さい


pic20161104115835_1.jpg

pic20161104115836_2.jpg

pic20161104115836_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2016.11.04更新

今年のハロウィンも各地で盛り上がりを見せてましたね〜♪
大きな事件や事故が起きなくて良かったなぁ〜と思います(^^;;


今年もローレンス、ローレンスvivは仮装営業させていただきました!

来年から仲間になる長崎出身の小田くんが営業を手伝いに来てくれたんで、一緒に仮装営業してもらいました♪


そしてそして、今年もご依頼頂いて、池袋のアクティオーレ南池袋にて出張特殊メイクをして来ました

その模様は、また…?(^^;;

pic20161104104758_1.jpg

pic20161104104758_2.jpg

pic20161104104758_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG