LAWRENCE BLOG

2017.02.16更新

磯子店では、水木、土日、賄いメシがあります♪

若い頃、美容師になるか料理人になるか迷った僕なんで、作ってて楽しいですし、皆も喜んで食べてくれてるようなんで良かったです笑



pic20170216080311_1.jpg

pic20170216080311_2.jpg

pic20170216080311_3.jpg

投稿者: LAWRENCE

2017.02.03更新

東京国際フォーラムで2/5まで開催中のサロン・デュ・ショコラ2017に行ってきました。
世界17ヶ国約100ブランドのチョコレート店が集まっていて、入場するのに30分ちょっと待ちましたが、すごく楽しかったです。
ショコラティエの方達も大勢来日していて、買ったチョコにサインしてくれたり握手してくれたりすごく話しかけてくれたりしてびっくりでした。
試食のチョコが美味しくてつい買ってしまった物やその場で焼いてたタルトオショコラがいい香りすぎて、焼きたてをいただいたらまわりがサクサク中身がトロトロでスッゴク美味しかったりとめっちゃ大満足でした!


imgG53234584_1486056618281

投稿者: LAWRENCE

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG