LAWRENCEviv BLOG

2017.03.07更新

りんちゅうがまたまた、またまた、またまたやってくれました(^o^)

 

ワンステップというカットコンテストで、見事に入賞をゲット〜‼︎

りんちゅう入賞

ほぼ初出場のカットコンテストで、素晴らしすぎます♪

入賞作品♪

 

 

 

先日のロレアル東日本大会での最優秀賞受賞に引き続きの快挙!

この大会から、わずか2週間の慌しい中で…

サロンワークが忙しくても毎晩遅くまで練習、準備…

そんな中での受賞なんで、もうオジさん感動ですよ…(T . T)

すごいぜ、りんちゅう


すげぇ、すげぇよ、りんちゅう


 

投稿者: LAWRENCEviv

2017.02.06更新

記事を掲載していきます。

投稿者: LAWRENCEviv

2016.05.16更新

みなさまこんにちは!
3年目の水野です♪

vivではシェラックネイルの新色を
入荷いたしました(^_^)

夏に向けてポップなグリーンと
イエロー!!!!

シェラックネイルは色んなカラーを
組み合わせることができるので
組み合わせ次第では全然違ったものになって
面白いですよ(^◇^)

画像は私のネイルと
コンテストで数々の入賞を成し遂げている林中のネイルですが
私のネイルがグリーンを基調としていて
黄色や水色をランダムに塗って
上からグリーンを重ねることで
全く違った表情になります!

林中のネイルがブルーベースで
緑と紫をランダムに塗っています♪

シェラックネイルはジェルネイルと違って
爪を削らない優しいネイルです!
個人差はありますがだいたい2〜3週間ほど持ちます!
興味のある方はぜひ(⌒▽⌒)

pic20160516144151_1.jpg

pic20160516144151_2.jpg

pic20160516144151_3.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.11.26更新


こんにちは!近藤です!

今日は林中美優と一緒に
メイクの講習に行ってきました✨

今年の成人式メイク流行は
すっぴん風ピュアルメイクです!
肌はツヤがポイント!
アイメイクは下まぶた盛りに注目!
眉はナチュラルボサ眉毛!


成人式の着物は古典柄がメインで
全体的に大人っぽい印象を与える着物が人気です!

最近では平均身長が伸びていて、
帯と着物のバランスが悪くなってしまわないように、
帯あげのアレンジも多くなってます◎


メイクはまだまだピュアメイクが
流行っているので、
興味がある方はぜひ聞いてください(^O^)





pic20141126001758_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.08.28更新


vivへの行き方

磯子駅を出たら右に出て
歩道橋の突き当たりを左手に降りて
スズキヤさんを右に曲がり
まっすぐ進むと大きい道路にでます。

大きい道路を渡り右にいく
坂があるのでその左にある
入り口がブリリアシティーの
エレベーターの入り口です!



エレベーターを乗るには
スイカが必要で50円かかります!



エレベーターを二階に上がり
まっすぐ進むと突き当たりを右に
クリーニングさんとマルエツさんを
過ぎて階段を下がり
ハックさんが右手にあります。


ハックさんを正面にしたら
左に細い通路があるので
その道をまっすぐ進むと
vivに着きます!


わからなければお電話ください!

pic20140828075928_1.jpg

pic20140828075928_2.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.08.16更新


アンジェさんのお父さんとお母さんが
美味しい美味しいメロンを
送ってくれました(o^^o)

とっても甘くてでっかいです!
アンジェさんの顔より大っきい!

北海道のメロンでした◎


お盆明けにぜひ美容室へ^o^!

近藤捺子◎


pic20140816235803_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.06.12更新

6月10日にコンテストがありました!

まだ2回目ですが、
1回目のコンテストに比べて
全然出来ることが増え
表現する力もついたと思いました!

何事も挑戦することが大事だと
思います!
少しでもやりたい気持ちがあったら
始める勇気も必要です◎

一緒に夜遅くまで残ってくれた先輩や
真剣にアドバイスをくれた先輩
そしてわざわざ応援に来てくれた
サロンの人たち
メッセージをくれた人たちに
感謝しました(o^^o)

今年は色んな事に挑戦します!

近藤
pic20140612223511_1.jpg

pic20140612223511_2.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.25更新


今日もばたばたしてました!
いろんな方に迷惑をかけたと
思いますが、ばたばたすると
充実した感があります^o^

そして今日は月曜日♪
お花の日
そして斎藤さんのお母さんが
作ってくれたいちご大福を
練習終わりにたべて
幸せでした*\(^o^)/*

だからいちご大福とお花
奥さんからもらったお花を
お店に置いてきてしまったので
白い笹さんに届けてもらいます(;_;)



pic20140225000402_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.17更新

月曜日はお花の日!

今日もキレイです*\(^o^)/*

近藤

pic20140217210914_1.jpg

pic20140217210915_2.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.16更新

今日はカット練習でした!
同期全員で練習できる日が
どんどんなくなっていってしまって
悲しいですが

新店舗オープンはワクワクです!

近藤

pic20140216000408_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

前へ
WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG