LAWRENCEviv BLOG

2014.01.27更新

こんばんは!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日は、美容師のすごい方達の集まりに
お誘い頂き、飲み会にいってきました!

美容の第一線にいくような方たちが
たくさんいるなかで
色々なお話しを聞けたり、
やっぱりそういう方達の目は
すごい輝いていて
わたしも、すこしでも近づいて
いきたいと思いました!

出会いって素敵ですね(^_^)☆
素敵な出会いに、感謝です。。。




pic20140127214716_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.01.27更新


暴れてきました(≧∇≦)!
楽しかった日曜日♩
pic20140127014523_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.01.25更新

こんばんは(^_^)☆

磯子にローレンス2号店、
LAWRENCEviv
3月1日オープンです!

それまでにたくさんの事を吸収して、
こういうブログを通して
お店を知って頂けたらと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

よろしくお願いします◎
pic20140125200508_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.01.25更新

こんばんは☆

パソコン...インターネット苦手ですが...

ただいま...猛特訓していただいてます!

お店のオープンまで間も無く...

それまでにしっかり学んでおきます!

ブログでいろいろな情報をお伝え出来るように頑張りますのでよろしくお願いします〜♪
pic20140125195953_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.01.25更新

LAWRENCE viv オープンまで
あと少しです*\(^o^)/*

よろしくお願いします♩
pic20140125195924_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG