LAWRENCEviv BLOG

2014.02.25更新


今日もばたばたしてました!
いろんな方に迷惑をかけたと
思いますが、ばたばたすると
充実した感があります^o^

そして今日は月曜日♪
お花の日
そして斎藤さんのお母さんが
作ってくれたいちご大福を
練習終わりにたべて
幸せでした*\(^o^)/*

だからいちご大福とお花
奥さんからもらったお花を
お店に置いてきてしまったので
白い笹さんに届けてもらいます(;_;)



pic20140225000402_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.17更新

月曜日はお花の日!

今日もキレイです*\(^o^)/*

近藤

pic20140217210914_1.jpg

pic20140217210915_2.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.16更新

今日はカット練習でした!
同期全員で練習できる日が
どんどんなくなっていってしまって
悲しいですが

新店舗オープンはワクワクです!

近藤

pic20140216000408_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.12更新


ローレンスには毎日綺麗なお花が
飾られています!
先生の奥さんと奥さんの妹さんが
綺麗にしてくれてます*\(^o^)/*

かわいいです♪


そして今日も練習!
練習を見てくれている
先輩たちに感謝です(ノ_<)


そして自分もそんな先輩に
なりたいです!

近藤
pic20140212214704_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.09更新

こんばんは!(^_^)☆
sasaです。◎

土曜日は、歴史的大雪といわれるほどの
大雪でしたね。。。
横浜も積雪20cmくらいは
ありました!!

そんななか北海道から
来年度から入社する
私の母校の後輩達が
物件探しにきてくれていました!
飛行機電車が運休、遅延で
無事にお会いできてよかったのと
とっても寒かったので
申し訳なかったです。。。
風邪ひかないといいなぁと
私は願っています。笑

でも色々なお話ができてよかったのと、
もう少しで先輩になるのだなと
ちょっと実感がわきつつ
まだまだ今の自分じゃだめで
もっと頑張らなきゃ!という
気持ちになりました。
努力は報われる。
そうしんじてまた気を引き締めて
頑張っていきたいとおもいます。

vivもあと20日でOpenです。。。
応援よろしくお願いします(^_^)☆
pic20140209012749_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.08更新

みんなで雪かき!

楽しかった^o^
雪の塔!


明日も天気が悪いので
気をつけてください(・・;)

pic20140208231544_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.08更新

久しぶりの大雪ですね〜♪
pic20140208165912_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.05更新

もーすぐ新店舗オープン予定です☆
少しづつ準備が進んでいます☆

もう少しお待ちくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
pic20140205015857_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

2014.02.04更新

こんにちは!
先日1/31、お誕生日でお休みだったのと
(21歳になりました。笑)
自分のお休みと組み合わせて
三連休いただきました(^_^)☆

まだいったことない所
いってみたかったところに
冒険しにいってました!
ほぼ1人でしたけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

古着屋がすごくすきなので、
お休みは色々めぐるんですけど
町田、とってもオススメです。。。◎

21さいは、
やりたいことたくさんあるので
たくさんチャレンジ
していきたいとおもいます!
よろしくお願いします(^_^)☆



pic20140204132345_1.jpg

投稿者: LAWRENCEviv

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG