林中 美優

2014.11.17更新


こんにちは!一年目の林中美優です!
初めての更新が遅くなってしまいました(>_>)
これからもっと更新頑張るので
よろしくお願いします!

最近、急に寒くなってきましたね。
風邪など引いていませんか?
ローレンスvivはスタッフみんなで
元気に営業しています♪


そしてそして...
先日、恵比寿のガーデンプレイスタワーで
行われたワインディングコンテストに
出場しました!

たくさん悔しい思いをしてきたなか、
コンテストが他にないか
一緒に探してくださったKIKUZOさんや、
一緒に練習してくれたりアドバイスくれたり、応援してくれた先輩方、
勇気と自信をくれた同期のみんなに
とても感謝しています。


そしてお店のみなさんの協力と応援で、
賞をとることができました(⌒▽⌒)


今年最後と決めたコンテストで
2回目の賞をとることができて
とても嬉しいです!


次は優勝できるようにこれからも
もっともっと頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんありがとうございました♪


pic20141117001231_1.jpg

投稿者: 林中 美優

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG