kikuzo

2014.01.29更新

pic20140129073548_1.jpg

pic20140129073548_2.jpg

pic20140129073548_3.jpg
昨日は三歳の甥っ子を連れて、ディズニーランドに行ってきました!

一人では厳しいので、スタッフの森ちゃんに付き合って頂いて...

遊びに行くのに、割と苦手にしてたんですが、子供とエキスパートと行くとこんなに楽しいとは...(^^;;

絶叫系にはほとんど乗らなかったのに、楽しかった〜♪

いい発見にもなりました!

また、連れて行きたいと思います(≧∇≦)

投稿者: kikuzo

2014.01.27更新

pic20140127072552_1.jpg

pic20140127072552_2.jpg
昨日はコンテストや作品撮り等を頑張ってる美容師さんが集まっての飲み会♪

ぶっちぎりで最年長でしたが、いいモチベーションを頂きました!

僕もまだまだ負けてられないので頑張ります!

やっぱり美容師はいい!

投稿者: kikuzo

2014.01.26更新

pic20140126060445_1.jpg

pic20140126060445_2.jpg

pic20140126060445_3.jpg
営業許可証がおりました!
一目惚れした家具も入りまして〜
ガスも開栓終了!

もう、いつでも営業できます(^^;;

3月1日のローレンスvivオープンに向けて、着々と準備進行中!

楽しみです!

投稿者: kikuzo

2014.01.25更新

pic20140125200247_1.jpg
初ブログ♪

愛甥♪

投稿者: kikuzo

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG