近藤 捺子

2017.04.17更新





成人式七五三の着付け、セット
予約受付中です(*^^*)



pic20170417094458_1.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2016.11.22更新

前日お店に可愛いお客様がいらっしゃいました✨

七五三で髪型は日本髪
お着物は水色で帯はオレンジで
お姉さんが着てたお着物だったみたいです(o^^o)

緊張してたみたいですが
微笑んだ顔がとても可愛くて
担当させてもらって嬉しかったです✨



pic20161122121118_1.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2016.09.08更新

ヘアセット✨

vivの8月の土日のドレスコードはボーダーでした!
林中さんと橋本さんが可愛かったので
写真撮らせてもらいました✨



pic20160908223529_1.jpg

pic20160908223529_2.jpg

pic20160908223529_3.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2016.08.29更新

NAIL✨✨


近藤。

pic20160829211501_1.jpg

pic20160829211501_2.jpg

pic20160829211501_3.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2016.08.13更新

近藤です!

この前来て頂いたお客様は
前髪が長かったのですが、
編み込みを二本作りすっきりとまとめました✨



ローレンスではシェラックネイルもしてます!
爪が綺麗だと手も綺麗に見えます!
今日は赤色で!
優しいあかです(*^^*)




pic20160813223957_1.jpg

pic20160813223957_2.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2016.07.13更新

近藤です!

これから花火大会の季節ですね✨
浴衣を着たいけど自分じゃ着れない方!
他の人とは少し違った帯にしたい方!
可愛い髪型で花火を見たい方!
髪が短くても大丈夫です!


ぜひお越し下さい!
可愛くします!


水野さんはゴリラと友達になりました。


pic20160713220048_1.jpg

pic20160713220048_2.jpg

pic20160713220048_3.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2016.04.07更新

近藤です!


先日中華街で入社式をしました!


新しい子が入ると自分がお手本に慣れるように
もっとしっかりしなきゃなと
毎年思います!
気が引き締まります!

新人の子は本店は高野美咲さん
vivは橋本綾さんです!
よろしくお願いします!


美味しいご飯とお酒をお腹いっぱい食べて飲みました✨


今年の頑張った大賞?は
土田くるみさんです(o^^o)
いつもいい笑顔です!

もう1人は菊地和美さんです!
尊敬です!!



入社式はとても楽しかったです✨


また1年よろしくお願いします!



pic20160407001251_1.jpg

pic20160407001251_2.jpg

pic20160407001251_3.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2016.03.22更新

近藤です!

3月は卒業シーズンですね!
着物を着たり袴を着たりドレスを着たり。


一生に一度しかない大切な日を
可愛く綺麗にします!




pic20160322221220_1.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2016.03.07更新


近藤です!


この前林中さんがワインディングのコンテストで
全国出場決定しました!
いい笑顔でした(o^^o)


シェラックネイルでは新しく
グレーと
ブルー?が入りました!
どちらも綺麗な色ですよ○

気になる方はスタッフまで!!


pic20160307012621_1.jpg

pic20160307012621_2.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2015.11.23更新

近藤です!


先週の火曜日はヘアアレンジの神4と呼ばれている
方達のヘアショー?に
行ってきました!


4人の先生がたの
デイリーヘアーとパーティーヘアーの
2スタイルをそれぞれ見せてもらいました!
ヘアスタイルはその人の雰囲気や服装、
輪郭全てをみて作り上げることが大事!

大切な事は継続力!
美容師に苦手な事があってはいけないので
毎日の練習が必要!

お話も聞けてすごく勉強になりました!



そして今日は七五三のお客様が
いらっしゃいました(*^◯^*)
お姉ちゃんは大人っぽくすっきりと
妹さんは編み込みで可愛く✨
二人とも緊張してました^o^

今日は森さん近藤が
担当させていただきました!




pic20151123222823_1.jpg

pic20151123222823_2.jpg

pic20151123222823_3.jpg

投稿者: 近藤 捺子

前へ
WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG