近藤 捺子

2015.02.06更新


近藤 なつこです!

3日はコンテストがありました!

美容師のコンテストはカットはもちろん
カラーやデザインを自分で考え
ウィッグやモデルさんで時間内に作り上げます

結果は残念でしたがいろんな作品が
見れて勉強になりました!


私は今回先輩達にとてもたくさんの
アドバイスをもらいました!
決してひとりでは作り上げることが
出来なかったので、感謝してます!


水野谷さんからはエナジードリンクをもらい、
おかげで15分睡眠でも頑張れました^ ^
森さんからは朝ご飯をいただきました!
これで本番頑張れました!
店長はご飯に連れて行ってくれました!
ありがとうございました!

そして遠いのにわざわざ応援に来てくれた
スタッフがいてくれて
とても嬉しかったです;_;✨

毎日一緒に、日付が変わるまで
仕込みをした2人にも感謝です^ ^


また次頑張ろうと思いました!


次は店長が全国の大会の関東代表で
でます!すごいです!


いろんな事に挑戦して
伝えていけたらいいなと
思います!



pic20150206123758_1.jpg

pic20150206123759_2.jpg

投稿者: 近藤 捺子

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG