近藤 捺子

2015.11.23更新

近藤です!


先週の火曜日はヘアアレンジの神4と呼ばれている
方達のヘアショー?に
行ってきました!


4人の先生がたの
デイリーヘアーとパーティーヘアーの
2スタイルをそれぞれ見せてもらいました!
ヘアスタイルはその人の雰囲気や服装、
輪郭全てをみて作り上げることが大事!

大切な事は継続力!
美容師に苦手な事があってはいけないので
毎日の練習が必要!

お話も聞けてすごく勉強になりました!



そして今日は七五三のお客様が
いらっしゃいました(*^◯^*)
お姉ちゃんは大人っぽくすっきりと
妹さんは編み込みで可愛く✨
二人とも緊張してました^o^

今日は森さん近藤が
担当させていただきました!




pic20151123222823_1.jpg

pic20151123222823_2.jpg

pic20151123222823_3.jpg

投稿者: 近藤 捺子

2015.11.15更新

近藤です!

先週今週と七五三で着付けやアップの
お客様がたくさん来てくれてます!

写真は先週のアップの女の子と
今日の着付けとアップとメイクをしてくれた
女の子です!

二人ともとっても可愛かったです(*^◯^*)
左の子の髪飾りはおばあちゃんの
手作りでいろんな色のピンクのお花を
重ね合わせて作ってありました✨
私も教えていただきたい!!


そして右の子は青い着物が
とっても似合っていました^o^
長い時間ありがとうございました!


健康に育ててくれたお父さんお母さん、
おじいちゃんおばあちゃん、家族に
感謝したいですね✨


成人式の予約もまだまだ受け付けています✨

pic20151115003651_1.jpg

投稿者: 近藤 捺子

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG