土田 来未

2016.06.21更新


こんにちは!土田です!

先日、同期の森谷と一緒に
海に行ってきました〜〜〜!!
海は大好きなのですが、
二人とも泳ぐことができないので
ひたすら波に立ち向かい、逃げるを
繰り返す1時間。。。笑

久々にはしゃいでとっても楽しかったので
次はお天気のいい日にまた。。*\(^o^)/*♪♪


別の日には磯子のスタッフと車で埼玉にある
大好きなムーミンの公園にいったり。。
根岸のスタッフと合流してドライブにいったり
最近、充実していて幸せだなと感じます◎

普段は車にのることはないので
レンタカーを借りていつもと違うことをするのも
気分転換になりとっても楽しかったです◎


この夏は浴衣を着て花火大会にも
たくさん行けたらなと思います。。!
根岸店、磯子店、どちらのお店も浴衣の着付け
セットのご予約を承っておりますので
是非 皆様もかわいい浴衣をきて
夏を楽しんでみてはいかがでしょうか??♪






pic20160621212738_1.jpg

pic20160621212738_2.jpg

pic20160621212738_3.jpg

投稿者: 土田 来未

2016.06.04更新


こんにちは!土田です!
あっという間に6月です。。


新年度が始まり、お弁当を持って
森林公園にお花見にいったり
先輩方と一緒に横浜スタジアムに行ったり
楽しいことばかりです◎

大きな声で応援したり踊ったり
普段しないことをたくさんできて
とっても気持ちよく、楽しかったです♪




pic20160604212756_1.jpg

pic20160604212756_2.jpg

pic20160604212756_3.jpg

投稿者: 土田 来未

2016.03.06更新



こんばんは!
お久しぶりの更新です(*^o^*)!


先日同期と鎌倉に行ってきました♪
小町通りで食べ歩きをしたり、
お揃いの指輪をつくったり。。♪

心もお腹も満たされた最高の1日でした!


今年もプライベートも充実させて
一生懸命お仕事も頑張って行こうと思います!


写真は何かを一生懸命説明する森谷と
美味しいぷりんちゃんです♪♪♪


土田


pic20160306225608_1.jpg

pic20160306225608_2.jpg

投稿者: 土田 来未

2015.11.11更新


こんにちは!土田です(*^o^*)

先日、第一金曜日がお休みの森谷、私、みずのや、そしてkikuzoさん4人で築地へいってきました♪

朝6時に根岸集合でした。

が、

みずのや氏、ギリギリの電車に乗るために走ったところ 早朝ダッシュで見事に転倒し、膝小僧 血だらけ&靴ボロボロで合流(°_°)

そんなこんなで1日が始まり、7時には築地に到着し、名物の卵焼きを食べ、そしてお寿司!!立ち食いのお寿司屋さんで絶品のまぐろづくしをいただきました♪
偶然隣に来た アメリカから日本へ留学しに来ていた大学生の方と一緒にお話ししながら♪
とっても素敵な出会い◎

そのあとラーメンを食べたり 試食をしたり。。満腹満足♪

ジョナサンで一休みして、お昼はkikuzoさんが予約してくれていたイタリアンを食べに行きました♪大きなピザとサラダのランチは絶品!!
また是非行きたいです♪

そして午後は劇団四季のリトルマーメイド鑑賞!感激の一言です*\(^o^)/*
海の中の世界と地上の世界がとっても幻想的に表現されていて本当に感動しました!また他の作品も見に行きたいな〜◎

とっても充実した1日でした♪♪
kikuzoさんありがとうございました♪




pic20151111232031_1.jpg

pic20151111232031_2.jpg

pic20151111232031_3.jpg

投稿者: 土田 来未

2015.10.06更新


肌寒い季節がやってきました!
季節の変わり目は風邪をひきやすくなるので皆様体調管理はお気をつけくださいね(*^o^*)

先日、根岸のお店にいつも来てくださっているお客様から、新しいサボテンちゃんを頂きました♪入り口付近や、待合に飾らせていただいているサボテンちゃんも全て頂いた物達です♪

新しくお店にやってきたサボテン、素敵すぎて写真を撮ってしまいました!!
一つの鉢のなかに何種類ものサボテンが植えてあり、なんだかとても斬新でとっても惹かれてしまいました(*^o^*)

根岸のお店に飾らせていただいてますので、是非いらした際はご覧になってみてはいかがでしょうか♪♪



pic20151006001918_1.jpg

投稿者: 土田 来未

2015.09.02更新


土田です!

今年は花火大会に2つもいけて、海にも行って、夏らしいことをたくさんできてとっても満足しております♪!

そして、くまさんこと生熊先輩のお家で手巻き寿司パーティーもしましたー!
ご飯5合を3人で全部たべて 満腹大満足◎笑

私生活も充実させることができて
なんだか幸せを噛みしめている日々♪


9月も始まったのでまた気持ちを引き締めてがんばりたいとおもいます!♪

pic20150902021901_1.jpg

pic20150902021901_2.jpg

pic20150902021901_3.jpg

投稿者: 土田 来未

2015.06.23更新


こんにちは!土田です

先日火曜日休みの先輩方と一緒に
レンタカーを借りて静岡にある富士サファリパークにいってきました!!

車に乗りながら、ライオンやトラ、象やラクダ、色々な種類の動物たちを間近で見ることができ、餌を食べる姿や じゃれ合う姿、普段見ることができない一面もみることができ興奮しっぱなしでした◎!

1日を通して、私が一番興味深かったのが、カンガルー(*_*)!!

カンガルーといえば、お腹にポケットがあってそこから赤ちゃんが顔を出してるというイメージでしたが、なかなかそのようなカンガルーは見当たりません。。

飼育員さんに聞いたところ、カンガルーは1にも満たない程の小さな体で生まれ、自分の力でよちよちとお母さんのお腹のポケットに入っていき、完全に親離れしポケットに戻らなくなるのに、30〜40週間もかかるそうです。

私がみたときはお腹がモゾモゾと動いているカンガルーはいましたが、まだ顔を出していないという頃でした!

太い尻尾でバランスを取って、両足をつかって前蹴りをするのですが、人間が受けると内蔵破裂しかねないほどの威力があるそうです!動きが人間ぽくて、見ててとっても楽しかったです!

とってもいい刺激になった楽しい一日でした



pic20150623163056_1.jpg

pic20150623163056_2.jpg

pic20150623163056_3.jpg

投稿者: 土田 来未

2014.11.29更新



こんにちは土田です*\(^o^)/*



本格的に寒くなってきて
外もすっかり秋模様。。





先日、先生と奥さんに
山下公園に連れて行ってもらいました

お目当ては。。。



イチョウ*\(^o^)/*









まだ黄色くなっていない木も
少しありましたが、秋を感じることが
できました(^_^)。。♡


朝6時に出発して、6時半から始まる
ラジオ体操に参加して。。



そのあとは美味しい立ち食いそば屋さんに
連れて行ってもらって
とっても幸せなあさ笑




とっても気持ちの良い朝でした



普段やらないことですが
いつも出来ないことができて
とっても楽しかったです*\(^o^)/*






そして、あと少しで12月。

12月のお花といえばポインセチアです
(今日教えてもらいました。ふふ笑)

真っ赤で花びらのように見えるけれど
実は葉っぱなんですね。。!


赤と緑がクリスマスにぴったりで
とても大きくてインパクトも大!



素敵なお花で綺麗なので
ぜひお店に足を運んでみてください





pic20141129003315_1.jpg

pic20141129003315_2.jpg

pic20141129003315_3.jpg

投稿者: 土田 来未

2014.10.12更新


こんにちは!土田来未です(^O^)


今日はパーマの合格祝いとして
先生がもんじゃ焼きやさんに
つれていってくれました


いつも沢山練習を見て下さる先輩方に
本当に感謝でいっぱいです。。♡

これからも練習したことを生かして
毎日頑張ろうとおもいます!



お腹も満腹、とっても美味しかったです♡






pic20141012220718_1.jpg

pic20141012220718_2.jpg

pic20141012220718_3.jpg

投稿者: 土田 来未

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG