土田 来未

2014.11.29更新



こんにちは土田です*\(^o^)/*



本格的に寒くなってきて
外もすっかり秋模様。。





先日、先生と奥さんに
山下公園に連れて行ってもらいました

お目当ては。。。



イチョウ*\(^o^)/*









まだ黄色くなっていない木も
少しありましたが、秋を感じることが
できました(^_^)。。♡


朝6時に出発して、6時半から始まる
ラジオ体操に参加して。。



そのあとは美味しい立ち食いそば屋さんに
連れて行ってもらって
とっても幸せなあさ笑




とっても気持ちの良い朝でした



普段やらないことですが
いつも出来ないことができて
とっても楽しかったです*\(^o^)/*






そして、あと少しで12月。

12月のお花といえばポインセチアです
(今日教えてもらいました。ふふ笑)

真っ赤で花びらのように見えるけれど
実は葉っぱなんですね。。!


赤と緑がクリスマスにぴったりで
とても大きくてインパクトも大!



素敵なお花で綺麗なので
ぜひお店に足を運んでみてください





pic20141129003315_1.jpg

pic20141129003315_2.jpg

pic20141129003315_3.jpg

投稿者: 土田 来未

SEARCH

CATEGORY

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG