土田 来未

2015.11.11更新


こんにちは!土田です(*^o^*)

先日、第一金曜日がお休みの森谷、私、みずのや、そしてkikuzoさん4人で築地へいってきました♪

朝6時に根岸集合でした。

が、

みずのや氏、ギリギリの電車に乗るために走ったところ 早朝ダッシュで見事に転倒し、膝小僧 血だらけ&靴ボロボロで合流(°_°)

そんなこんなで1日が始まり、7時には築地に到着し、名物の卵焼きを食べ、そしてお寿司!!立ち食いのお寿司屋さんで絶品のまぐろづくしをいただきました♪
偶然隣に来た アメリカから日本へ留学しに来ていた大学生の方と一緒にお話ししながら♪
とっても素敵な出会い◎

そのあとラーメンを食べたり 試食をしたり。。満腹満足♪

ジョナサンで一休みして、お昼はkikuzoさんが予約してくれていたイタリアンを食べに行きました♪大きなピザとサラダのランチは絶品!!
また是非行きたいです♪

そして午後は劇団四季のリトルマーメイド鑑賞!感激の一言です*\(^o^)/*
海の中の世界と地上の世界がとっても幻想的に表現されていて本当に感動しました!また他の作品も見に行きたいな〜◎

とっても充実した1日でした♪♪
kikuzoさんありがとうございました♪




pic20151111232031_1.jpg

pic20151111232031_2.jpg

pic20151111232031_3.jpg

投稿者: 土田 来未

SEARCH

CATEGORY

WEB予約 LAWRENCE BLOG LAWRENCEviv BLOG