LAWRENCE BLOG

ヘアカラー後も手触りのいいツヤ髪を維持するなら、トリートメントがおすすめです

DATE2023.06.20

ヘアカラーを繰り返しているうちに、髪の手触りがいまいちになってきた…。

そんな風に感じている方はいませんか?

ヘアカラーはダメージが少ない処方のものでもどうしても髪にダメージを与えてしまいます。

さらに、傷んだ髪だと次に染めたヘアカラーの持ちも悪くなり、せっかく染めた色が長く楽しめないことも…。

それはもったいないですよね。

 

ヘアカラー後も綺麗で手触りのよい髪を維持したいなら、カラーと同時に行うサロントリートメントがおすすめです。

ご自宅で使うトリートメントと違い、シャンプーですぐに効果が無くなってしまうこともありません。

カラー後のダメージを最小限に抑えることでキューティクルの整った綺麗な髪になり、色素の流出も防いで色持ちを良くします。

髪の質感やダメージが気になっている方は、ぜひヘアカラーと合わせてサロントリートメントの施術をお試しになってみてくださいね。

 

 

神奈川・磯子区のヘアサロン『LAWRENCE(ローレンス)』は、小さなお子さまからご年配のお客様まで

4世代に渡ってご来店いただける美容室です。

創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を持つ根岸店の『LAWRENCE』、

豊富なメニューと若いスタッフによる活気のある磯子店の『LAWRENCE viv』で

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

ご予約はこちらから

<LAWRENCE>

<LAWRENCE viv>

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー