LAWRENCE BLOG

ライフスタイルに合わせてさまざまな提案をしています

DATE2023.07.20

ライフスタイルに合わせてさまざまな提案をさせていただいており、毎日どのように過ごしているかについてヒアリングしながらカットなどを進めさせていただきます。

カット前には丁寧にヒアリングをさせていただくのが基本的な流れになっていて、どうしても担当者と話すのが苦手な方もカット前だけは勇気を持って伝えてもらえれば嬉しいです!

お客様と担当者の間でイメージにずれが起きていると理想のヘアスタイルを実現できないため、オーダー慣れしていないお客様に対しても丁寧に時間をかけて希望を伺っているので安心してください。

ご利用いただいたお客様から丁寧にオーダーを聞いてくれると評価をもらっており、初めての方でもしっかりとコミュニケーションが取っています。

自分にはどのようなヘアスタイルが合っているかわからないと困っている方も問題なく、お客様に合っているヘアスタイルについては経験豊富なスタッフが提案させていただきます。

最初のヒアリングで希望内容について伝えてもらいお互いのイメージが共有できれば、後は雑誌を読んだり、スマホを触ったりしてリラックスして過ごしてもらえれば大丈夫です。

美容院について探している方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー