LAWRENCE BLOG

人生節目のイベントでもお任せください

DATE2023.08.20

人生の節目にイベントでは綺麗にして過ごしたいと考えるのは当然であり、これまでも多くのお客様からの依頼を受けて対応してきた実績を持っています。

イベントとしては成人式や卒業式・七五三などが挙げられますが、他にも友人の結婚式への参加などでもご利用いただくことも少なくありません。

基本的なご利用の流れとしては一週間前までにお電話かメール・ご来店での予約をしていただき、その際にスタイルイメージなどを伝えていただければ準備を進めさせていただきます。

お客様からのスタイルイメージなどについてヒアリングした後にはヘアメイク・帯結びなどを始めとした当日の打ち合わせをして、当日までの必要になる準備についても伝えるので安心してください。

ご衣裳に関しては当日のお忘れのを防ぐためにも前日までに当店にご持参いただき、当日は最初におこなった打ち合わせ通りに着付けやヘアメイクをします。

所要時間に関しては希望されている内容によって異なりますが、基本的には2時間ほど時間が必要になるので、当日の予定なども考えながら希望する時間を伝えてもらえれば幸いです。

気になる点や聞いておきたい点があれば、まずは一度お気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー