LAWRENCE BLOG

ネイルで手元から鮮やかな毎日を!

DATE2023.09.20

ネイルで手元から鮮やかな毎日を過ごすのは気持ちが前向きになって、仕事中や家事中でも指先が目に入って気分を高めてくれるものです。

具体的にどのようにしてネイルをすればいいかについて悩んでいる方も多いですが、私たちは一人一人が満足できるネイルを提案できるように経験豊富なスタッフが丁寧にヒアリングしてから進めています。

また、ヘアカットと合わせてネイルをすると全体的なバランスを考えながらコーディネートできるため、お客様のライフスタイルや希望を叶えられるようにさまざまな観点から提案しているのが特徴です。

一口にネイルといっても施術方法はいろいろと存在しており、ネイルケアでは自然な状態で爪をきれいに見せられたり、ジェルネイルはつやのある爪を作ったりと目的も異なっています。

ジェルネイルはデザインのバリエーションも豊富に取り揃えているため、気に入ったデザインを選んでもらえれば柔軟に対応が可能です。

また、普段から爪が割れやすい方や欠けやすい方はジェルネイルをすると保護できるので、悩まされていた問題が解決されるかもしれません。

他にもさまざまなネイルを提供しており、ネイルについて気になる方がいれば、まずはお気軽にお問い合わせください。

ご予約はこちらから

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー