LAWRENCE BLOG

もっと着物を楽しみませんか?きものヘアアレンジは「LAWRENCE」へ!

DATE2023.10.20

こんにちは!
神奈川県横浜市にある「有限会社 LAWRENCE」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


健康な髪こそ美しい。
当店は、ご年配から小さなお子さままで
なかには4世代にわたる親子さまでご来店くださる方など
幅広い世代の方にたくさん愛されております。


お客様の大事な人生の節目に携わること。それが何よりの喜びです。
技術面やアイデアの気づきなど、喜んでいただけるご準備の時間も含めて
丁寧に、誠実に、お一人お一人に合わせたメニューをご提案いたします。


根岸店は創業から40年余り地域の方に愛される確かな技術を。
磯子店は豊富なメニューと若いスタッフによる活気を。
お客様にあったサロンを選んでほしい。その一心で続けております。


着物を身に着けるということは、いつものおしゃれのレベルを
ワンランクあげるということ。


袖を通した瞬間から、思わず背筋がすんと伸びて
立ち居振る舞いや表情までも、変化することに気づくことでしょう。


着物は、そんな素晴らしい「力」を持っています。
強い個性を持ったハイファッションです。


気に入った着物や帯を揃えたら、着合わせにふさわい髪型もセレクトしたくなりますよね。
頭からつま先まで「お気に入り」にしたくなることでしょう。


当店では着物のトータルコーディネイトをご提案させていただきます!
当店のご予約・お問い合わせはこちらから。


根岸店<LAWRENCE>はこちら

磯子店<LAWRENCE viv>はこちら

お問い合わせ

お問い合わせ・ご予約は以下よりご連絡ください。

[ LAWRENCE ]

ホットペッパービューティー

[ LAWRENCE viv ]

ホットペッパービューティー